くうねるあそぶ よむくらし

ありふれた暮らしぶりを綴ります。

はじめまして

はじめまして。もぐと言います。

このブログでは、私の、なんでもない日の暮らしぶりを記録していこうと思っています。

よろしくどうぞ。


もぐ

28♀ ひとり暮らし歴 2014.4〜

転職にともない、この春からひとり暮らし再開。(大学時代ぶり)

現在は中国地方のまんなかあたりに住んでいます。

本をたくさん読まなければならないお仕事。

家が好き。休日はだいたい引きこもっています。

もしくは、書店・カフェ・パン屋さん巡り。

将来の夢はお嫁さんだったのに、どこで間違えたのか、婚期逃し中。

このひとり暮らしを花嫁修業ととらえて、頑張りたいです。