俺、泣いちまった・・・

[KAGEROU]っていう本を最近読みました

そんで・・・感動して泣いちまった

俺みたいなドSヤローにも心があるんでさァ
しかも、俺最近死にたいってよく思うんです
だからかな?マジ泣きした・・・感動するんで読んでみてください
P・S
もしこれを俺の愛しい人が見ているなら

伝えたい
俺は君のためなら死んでもかまわねー




ははっ、らしくないよな
ゴメンゴメン

いやーひさしぶりの更新だぜィ!

いやーまったく土方サンには苦労しやすぜィ
あいつマジ副長俺に譲って「仏のパシリ トシさん」になれよな・・・



いやー
ブリーチの地獄編見てきやしたんでィ



コクトー」ってのがでてくるんだが、声が土方サンでさァ
まったく、コクトーが土方サンに見えて全然集中できなかったんでさァ


ほんっと土方氏ねこのヤロー!
(実際はとっても楽しませてもらいました。土方の声サイコー)

無事 漫画も貰いましたんでェ



みなさんもぜひ観てくだせェー

ってか観ないと地獄へおとすぞ(冗談だからなwww)

やあやあ諸君俺はブログをはじめたんでィ

やあやあ諸君俺はブログをはじめたんでィ
ときどき土方暗殺日記もつけるんでよろしくでさァ
ホロウ化もするシャイなボーイでさァ

基本プライベートなドS話でありやすが、
まともなこともちゃーんとやりやすんでよろしく!