さーづきっ

沙月がくだらないことぼやいてたり語ってたり愚痴ってたり。

何が週一だ

えー、週一とか言ったのはいいものの有言実行できてませんでした。
今夏休みの課題と同時進行で書いてます。(ノ・_・)ノ ⌒(課題) ←無理

今夏休み初日にして英語の宿題の単語練習を潰しにかかってます。
あともうちょいで終わります。
なぜここまでアホな俺が課題を順調に潰せてるかと言いますとね、
作業用BGMのお陰です。ちなみに今は
鏡音リン・レン】パンダヒーロー【カバー】sm14302942
を聞いています。(^-^)
貼り付け機能あるんだから貼り付けろよって感じなんですが、
スマホ用ので書いててわざわざPC用に変えるのが面倒くさい…((
で、まあさっきからずっと今のように作業用BGMかけて勉強してるわけなんですが、
英単語の課題が、15/16終わりました(え
すごくないすか。

音楽ってすごい。

初テスト

えーと、あれです、前期中間テストですね。(
一応うまいこといきました。自慢できるくらいは(
でもまあ上には上がいるしう俺の学校学力クソなのであえて何も言いません(^ω^
今回初めてテスト勉強して、気づいたことがありまして。

「俺いつの間にか効率厨になってねwwww」

まだまだアホですよ‼
そりゃあ阿呆ですけども‼(`・∀・´)アッホン!!

まあ効率のいい勉強法をこれから探していきます。_〆(´Д`;;;)・゚・【勉強中】

ブログリニューアル。

こんにちは。多分みんなの記憶から消え去っているであろう沙月です。
最近はうごメモやりまくってツイッターやりまくってブログは完全放置でした。
多分、最大の要因はあれです。えーとwindowsのソフトのサポート終了。
それにより我が家の古い方のパソコンが使えなくなったのですよ(´・_・`)
DSでもやれるっちゃやれるんですが、ひじょーーーにやりにくい。
と!いうわけで!
古いパソコン代わりに買ったこのタブレットで!
ブログを再開します!
手始めにテーマとかを思いっきり変えます。

おひさ!

久しぶりどころじゃないとか知ってるから言わんといて

 

遅くなりましたが沙月さんは中学生になりました!うぇーい

てか前回の更新がまだ小学生で卒業式の練習中てのがなんか。

えっとですね、中学楽しいです!

クラス当たりだし先生当たりだし部活楽しいし。

唯一ハズレだったのが教室の場所でして。

1年4組なんですが、俺の中学めちゃくちゃ小規模で、今年の1年と2年が例外で4クラスで、基本的には3クラスなんだそうで。

で、4組ははみ出しクラスだから1年で4組だけ3階なんです。

それは2年4組も同じなようで、2年4組も3階なんです。

…先輩と同じ階なんです!!クソ怖い!!

 

あとは今日体育祭でした(え

疲れました。当たり前とか知ってる

黄色ブロックボロ負けでしたよ…親に「黄色弱っ」って言われました。放っとけよ。

ただパネル優秀賞取りました!競技関係ねぇ!←

なので黄色ブロックは文化部系だと言い張りました。脳キン馬鹿とは違うんだ!←

 

腹も減ったしもう終わります(おm

 

花粉の季節がやってきた。

今週のお題「花粉症対策」

 

一番嫌いな木は、杉です。

杉だって悪気があってあんな変なもん飛ばしてるわけじゃないのはわかってるんですが、

3月になるとどうしても杉が恨めしいったらありゃしない。

杉が好きで花粉飛ばしてるんじゃないんだったら俺だって好きで花粉症になったわけじゃないんだが…

いつもだが鼻が本当だめだよ俺は。

そんでマスクして卒業式の練習で音楽専科の牛に外せって怒られるんだあーあ…

 とりあえず対策としては、毎日マスク、毎日鼻炎薬ですね(

あっそうだなんだっけエアーマスクだっけあれ結構良いらしいじゃないですか!

花粉にも効くんですかねー…((

 

>>久々の更新のくせに短けぇ<<

文集がさらにヤバし。

前の記事で、表紙とか言ってたけど、

本当はクラスぺ一ジの表紙です。てヘ☆(

…と言いたいところなんですが、

本当に表紙になってしまいましたひえぇぇ((

クラスページの表紙担当は、俺とY沼さん(女子)っていう神がいて、←

ホントは二人で描くはずだったんだけど、

なんか俺の知らない間にY沼さんが下書き描いてて。

しかもむっちゃセンス良いしかっこいいんですよ…

で、俺は特に何もしてなくて、

そのままその下書きを通したら俺何かサボってるっぽいし、

だからといって、変えたくないぐらいのハイセンスなんですよ。

さあどうするかと悩んでいると、俺とY沼さんに担任から召集がかかって、

何かと思い行ってみると、

教員会議で文集の表紙の話が上がり、

どこのクラスの実行委員もちゃんとやってて、

もう一枚やらせるってのもねーってなってたらしく。

そしたら俺の担任が、3組は二人表紙係がいるけど

1人は下書き描いてて、もう1人は多分描いてないっていっちまい、

俺のところに表紙の話が回って来たわけで。

もちろん決定権は俺にあったんですが、

周りの空気的に断れなかったんだよ…((←←

 

…俺のks絵がみんなの一生モノとか…いいのか…みんなごめん…(

卒業文集

ねえ知ってる?沙月は小6で、今年卒業するんだって。

 

ああああああ卒業文集エェ…

 

実行委員になっちゃったのだよ。

何でだろう希望したら一瞬で表紙の係になっちゃったあはは

tk何書けばいいんだ…

っていうわけだ。

え、何かあるか。卒業証書のあの筒っぽいやつとか?

わからん…

とかいうやつ。うん、おわる。