最強の台風だze★

今朝、雨戸の、「ガタガタ」という音で目が覚めた。

「そうだ、今晩から台風なんだ。」と思いつつ、窓を開けたら、なんと!
倒れた木、落ちた果実、舞い上がるゴミなどの光景が目に広がった。

「ひゃぁぁぁぁぁぁ!!!!    何これぇぇぇぇぇぇ!!?????」

しばらくすると、風が強まり、家までも揺れるようになった。
ぴんちょ→は、窓のさんに、必死でしがみつきましたww

でも、家は倒れませんでした★ よかったです♪




みなさんは、大丈夫でしたか??

爽やかな朝だze☆

なんか、きょうは、普段よりスッキリ起きられました♪
寝る前に、オルゴールのCDを聴いたからでしょうか・・・。

寝る前に心が安らいだり、癒されたりしたら、ぐっすり寝れて、目覚めがよくなるとのこと。


まぁ、今日早起きしたって、学年閉鎖だから意味ないんですけどね・・・。
とほほ;

学年閉鎖

今日、うちに1通の連絡網が・・・。
聞いてみると、なんと!   新型インフルエンザ大流行による学年閉鎖だったのです!

運動会が成功したと思ったら、今度は学年閉鎖ですか・・・。   でも、応援団のぶっ通しの1週間よりずっとのんびりしています♥
先週は、応援団でいっぱいだったので、今週は、頑張って勉強に打ち込みたいとおもっていますww

しかし、周りは感染して、辛い思いをしているのに対し、ぴんちょ→は、元気に走り回っていたという、KY小僧だったのでありましたorz

運動会大成功ww!

更新できなくてすいませんorz

さて、先日記事で書かせていただいた、運動会、ぴんちょ→は赤組なんですけども、なんとなんと、優勝いたしました!
万歳三唱!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

騎馬戦も、練習では白組がずっと勝っていたのですが、本番は赤!
リレーも・・・、赤!

ということです♪          組体操では、全部成功しました!
なんとか、一番上から落ちずにすみました!(泣

やっぱり、練習を積み重ねていくたびに、あの、「ぐらぐら」がなくなりました☆


最後の見せ場(塔)の時に、一番上の男子が、何かニヤニヤしているのが気になりましたが・・・。


ぴんちょ→の乗ってる塔は、3メートルぐらいある一番大きな塔ですたorz




これは流石に怖かったな〜。    親も先輩の、上から丸見え!
ひゃ〜!!!!!!!!     鳥肌がたちました!

初めて練習した時は、泣きましたからね・・・。   死ぬかと思って。


何で組体操が6年生でするかやっとわかりました!

応援団の練習

今日は、運動会の応援団の練習で休み時間が全部潰れましたww

小学校最後の思い出に、と立候補した応援団ですが、こんなに忙しかったなんて夢にも思っていませんでしたorz

はじめに、ポンポン作りから始まり、振り付けを1週間以内にマスターし、次の1週間から今日まで(これから本番まで休み時間はぶっ通しで練習)1回、はじめから通して練習、と、そこそこ売れている芸能人のような生活です!

そ・し・て!   この前、「鼻血が出そうなくらい忙しい」と書きましたが、本当に忙しすぎて出てしまいました+お腹痛い・・・。


うん、運動会の次の日、絶対筋肉痛か、風邪でダウンしますね・・・。

運動会の次の日を恐ろしく思っている私なのでした・・・。

運動会について質問!

早速ですが、質問です!     ぴんちょ→は、騎馬戦で土台なんですが、上の人を出来る限りサポートしたいのですが・・・。(たとえば、動きやすい走り方とか、相手からの防御法とか・・・。)

色々あるので、()の中に書いたことのようなことにご解答願います!

あと〜、リレーで速く走れる方法とかあったら教えてください!


ぴんちょ→は、運動会で毎年迷惑をかけているので、小学校最後の運動会ぐらいは、迷惑かけたくないな、と思い・・・。

是非、宜しくお願いします!!