そのセリフそっくりそのままお返しします。

 

3月27日のWESTival大阪公演へお邪魔した時の思い出や感想、感情をつらつらと書いていきます|ω`)❤︎

 

友達が当ててくれて入れた公演♡

彼らのホーム大阪は熱かった!!!!!

スタンド6列目で視界も良好。

なにより楽しみだったのがParade!!のプロポーズ!!重岡くんのターン!!

他メンは俺様や、ドSな告白やセリフをしているのにも関わらず、重岡くんは回ってくるごとに「Sexy Rose(ニヤリ)」で終わっていたので、正直期待はしてなかった(笑)なんならはいはい、どうせSexy Rose。でしょ。ぐらいに(笑)

Parade!!が終わって重岡くんがモニターに抜かれた瞬間フッと笑ったからもしかして変えてくる?っておもったらまさかの!!!!!!

 

好きなんだよ!まじで!!!!

 

きゃー!!よりも先にええ!?嘘やろ!?え、好きなんだよ!まじで!?え!こちらこそなんですけど!!!!!!そっくりそのままそのセリフお返しします。って感情がググッと(笑)

 

執事のコーナーでアホ執事のちゃらんぽらんな感じが私的にツボで😂

メイドの藤子に「キスさしてくれぇ()」って言った時の顔がドタイプすぎて、腰抜かしかけました(笑)藤子に変態は好きだけどサイコパスは嫌いよ。と言われるアホ執事。目がバキバキになるアホ執事(笑)

ロボ小瀧にゾウのモノマネをしろと無茶振りされるアホ執事。必死にこたえるアホ執事。エネルギーが5までに下がっちゃった瞬間「お前なんか粗大ゴミや!」と言い捨てるアホ執事!

アホ執事最高!てってれ〜(笑)

 

SHE IS MYはちょくちょく口ニカってさせて笑ってた重岡くん😂でもガツガツ踊ってた!♡

Evokeはキメキメにカッコつけて踊ってて超絶かっこよかった✧

ダンスが得意でない重岡くんがEvokeを踊れていることに大きな拍手を!!!

最後らへんは燃え尽きて雑になっちゃうあたりも頑張ったねー!!♡(ゲロ甘オタク)ってなっちゃう(笑)

 

乗り越しラブストーリーのアレンジもよかったし、なんなら余裕が出てて間奏のピアノソロのところ立ちながら弾いてたりアレンジ加えたりしてて、バージョンアップ!!♡

実はサイズ、、、きつい(超かっこいい顔)も安定にきゅん。あと、最初の照史くんの僕の切符〜いぇえええい!!!の後の重岡くんのわんつ!って言うところのわんつ!の顔がとにかく好き!!!!

はやく円盤化してほしい!!メイキングがはやくみたいな〜!!!!

 

重岡くん最後の俺達が〜の前に地声でこの角度〜ビューティフォーとかいう全然面白くない一発ギャグしてて(しかも2回)滑ってたな〜(笑)

その後に重岡くんが愛してるぜ大阪ぁぁぁ!!って言ってくれたんだ〜( Ĭ ^ Ĭ )( Ĭ ^ Ĭ )❤︎

 

重岡くんの顔がとにかくいい。重岡くんって細い。重岡くんの表情の変わり方が天才的。重岡くん可愛い。重岡くんかっこいい。重岡くん大好き。重岡くんを応援してて良かった〜!って思わせてくれた公演でした♡

 

最後にひとこと、、、

 

 

好きなんだよ!まじで!!

 

重岡くんって人間

2月4日のワールド記念ホールであったWESTivalに行きました。

簡単に言うと重岡くんにすっごい人間味を感じました(笑)

今回からデジチケになったため、ちゃんとQRコードで入れるんかな?とか、席悪かったらどうしようとかで不安でいっぱい!いざQRコードをかざしてみて、チケットを開くとアリーナB1の文字が!重岡くんのお立ち台がB1、B2って聞いてたためテンションMAX!友達にもう1回見せて!?って言われて改めて見ると2列目の文字が。会場の中に入るとびっくりするぐらい近くて。。。友達は急いでカンペを書いてました(笑)

コンサートが始まるとミラーボールから薔薇を加えた7人の王子が!!(キラキラ)

関西!な曲も、かっこいい曲も、可愛い曲も素敵!!♡

楽しみにしてたパリピポアンセム。お立ち台にいる重岡くん。360度にヘコヘコと笑顔でお辞儀。重岡くんと目が合ってもヘコヘコ。いつも応援してくれてありがとうな!な感じ(笑)お立ち台からステージに戻る時に重岡くんの汗が床にボタボタ!!この時の私はあ、重岡くん生きてる。←

あと重岡くん肌荒れ凄すぎて、ボロッボロやったのが心配でした。(笑)

乗り越しラブストーリー前のMCでは全然笑わない。指のトレーニングしてたり、顔が強ばってた(笑)もっと笑って〜!(大声)

乗り越しラブストーリーめちゃめちゃアレンジ!歌ってる時の重岡くんの表情がまたもぅ( Ĭ ^ Ĭ )

え、こんな表情するの?って何回も思ったな〜。はやくカラオケに行って印税してきます(笑)

とにかく楽しかったな〜。他メンからガッツリカンペに構っていただいたけど、やっぱり重岡くんに見てもらいたい!ダイエット頑張りますね。重岡くんの目に入っても痛くない女に(^ワ^=)

 

次は3月の大阪城ホール。重岡くんを必死に双眼鏡で追いたいと思います♡

 

重岡くんはスーパーアイドル!大好き!

 

ダラダラ感想書いてるだけだ。(笑)

アイドルをしている君へ

                       ❤︎祝入所11周年❤︎

 

重岡大毅くんがジャニーズ事務所に入ってから11周年経ちました。

部活もノリで入って、すぐ辞めたりして何もかも中途半端だった。最初は友達とノリで履歴書を書いた重岡くん。

そんな重岡くんでもジャニーズは今でも続いてる。

ジャニーズを続けることって並大抵なことじゃないと思う。

恋愛も自由に出来ない。1歩外に出るとたくさん写真をとられる。SNSも禁止。

自分がしんどい時でもファンの人たちの為に精一杯笑顔でいないといけない。

それでも11年間も自由を捨ててアイドルという仕事をしてくれたことは、ほんまに凄いと尊敬してます。

 

重岡くんにはたくさんの元気ももらったし、勇気ももらった。

重岡くんから学ぶことも沢山ある。

真面目で、ストイックで、メンバー思いで、ムードメーカーで、笑顔が素敵で、でもちょっとおっちょこちょいで、口下手で。

でも重岡くんがコンサートの最後にする挨拶は、嘘がない心からの感謝とか思いがすっごい伝わってきて。

あぁこの人のファンで良かったな〜って毎回思わせてくれる。

そんな重岡くんに出会えて私は幸せ者です。

 

これからもジャニーズWESTとして頑張っていって下さい。

重岡くんにとってアイドルは天職✨

                   💖100% I Love you💖

 

f:id:saematsu-0826-29425:20171009233105j:image

盛り上がれんのか?俺ら次第や!!

                  ❤︎3rd anniversary❤︎

 

2014年4月23日にええじゃないかで晴れてデビューしたジャニーズWEST

決して簡単な道のりじゃなかったけど、苦労をしてきたからこそ今のジャニーズWESTがある。

 

去年のクリスマスイブ、クリスマスに初の京セラドームでのコンサート。

会場入りしてドームのデカさに驚き、だんだん埋まっていく座席を眺め、暗転した時の歓声と七色に光るペンライト。

今まで見てきた景色とは全く違うくて、幕が降りて7人のええじゃないかを見ると涙が止まりませんでした。

AML前の挨拶でこれからも一緒に素敵な景色をみてたいな。この7人についていかないとな。と思わせてくれるコンサートでした。

7人の夢は東名阪でのドーム公演。もっともっとビッグになりたい!!!

うぇすとさんが天狗になってたらファンが注意する。この関係を何年も続けていけたらいいな💬

10年、20年も素敵な笑顔で活動していけますように🍀

 

f:id:saematsu-0826-29425:20170423162941j:image

ブログ始めました

私にとって重岡大毅は生きる糧、原動力そのものです。

 

ふざけたりでおちゃらけキャラだけど誰よりもストイックで真面目な重岡大毅を尊敬してます。重岡大毅を素直に好きでファンを出来ることが何よりも幸せです。

 

重岡大毅くんの魅力、仕事っぷりをこのブログに綴っていきたいと思います。

 

重岡大毅にとってアイドルは天職!!f:id:saematsu-0826-29425:20170416131215j:image