これがわたしのサガなので。

かきたいことをかきたいときに

ブログを移転しました

めちゃめちゃ急なお話ですが、急遽ブログを移行しました。

URLはこちらで使ってたドメインをそのままで、以下から飛べます〜!

https://sagararara.info/

ま〜たサイト名悩んでるので適当です。

あと本当に急遽なのでまじで最低限の出来です…。

 

 

昨年はてなブログを立ち上げて、proにしてから4月で丸1年になりまして…。

一年契約でしたので、はてなで続行するかライブドアに移行するかで悩んでいたのですが、

ちょうど!wixで作ってるポートフォリオサイトの方をいじっていたら急に

「え、画質低すぎない!?」ってひっくり返ってしまいまして……

 

どうせならポートフォリオサイトとブログくっつけちゃうか!とwordpressでブログを立ち上げたのでした。

ロリポップとかサーバー代安くて目ん玉飛び出ました。

 

本来なら一回予行演習をするべきだったのですが、どこかで急に後に戻れないところまで操作が進んでしまったためこのような突発工事になってしまいました。

これからどうしたらいいんだ?

 

 

【スポンサーリンク】