【雑記】今度はB☆RS

 ゲームは忘れた頃にふと買いたくなるもんです。私は←

 という訳で、ブラックロックシューターのゲーム(PSP)買ってきた 
 よ!!
 
 発売楽しみだった頃はどこへやら(^p^)

 金無くて買えねとか言ってたらもう年明けまで2ヵ月じゃんか・・・

 
 
 そしてね(・ω・‵)買うときに店員さんが、ソフトの箱のフィルムびり  
 って・・・ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry

 でもそれ気づかなかった私が居る…違うとこ見てたんだ!((

 母さん気づいてたなら言ってよ・・・中古で5000円もしたのにw

 買って早々萎えたorz

 
 
 
 H/K
 内容がこれまた・・・ね((

 中盤位で仲間全員死んだよw人類滅亡早←

 ロスコルさん良いキャラだったのになぁ…

 tkロスコルさん主人公でよくねww((ゑ



 PS.
 最近というか少し前から「思い出した!!」っていう言葉を聞くと、
 ギャグ日のさよならおじいちゃん(?)に出てくるエスパー(ry
 ・・・を思い出してしまうんだがどうすればいい…
 トリガーがおかしいとか言わないww
 なんか嫌だ・・・・w

【雑記】←ざっき

 …どうしようww

 思い出したくもない事思い出してしまった・・・

 ネトゲの課金、まだ3000円分残ってるorz

 ネトゲやるなって言われて2,3ヵ月やってないけど((

 期限あるしどうにかしないとなあ(←

 頭が痛い問題がまた1つ増えちった(・ω・‵)

 夜寝るのが怖いですww

 思い出しちゃうし、息出来なくなりそうになるし((ぇ

 かといって寝ない訳にも←

 う〜ん・・・・・

 

【雑記】私は何をやっていたんだ・・・

 
 本当何やってんだろうww

 左手でタマゴ孵しつつ(ポケモン)右手でPCしてジャンヌの作業用BG 
 M聴いてry((

・・・ま、まあ私が勉強なんかしてたら雪降るよね!!

 人並みになるのが私の将来の夢です。てへぺろ

 

 
 思ったけど最近の楽しみって、グローバルリンクとZEXAL位なんだよな 
 あ・・・

 あとはオリキャラのマンガの内容考えるとか((

 考えるだけで描くには至らない実情がww

 凄く楽しい描きたい…!けどそんなヤル気と精神力は1年位前に落とし 
 てきた(^p^)

 回収しなきゃ人生にかかわってくるけどそんなの私には関係無いのであ 
 る((← 
 

【ポケモンプレイ日記】腰痛い・・・

 帰ってきてからずっと色違い出すためにタマゴ孵してるww

 地味にどのシリーズでも色違い出たこと無いから自分で出してしまおう
 
 と思って←
 
 弟はダイヤモンドで私よりやってないのに色ち2匹も出してる(狙って 
 ないし、偶然野生で←)狙ってないとかけしからん((

 方式としては国際孵化で、韓国産メタモンとシナリオで手に入った

 ドッキ―君でやってます。

 ・・・あれ、片方ってシナリオトレーナー交換でも良かったっけ(汗
 
 まあいいや←

 もし駄目だったらmj涙目wwww

 まだまだ4BOX程度なんで道のりは遠いですが頑張りますw

 

最近寒いですね・・・

 特に心とか((ヤメ

 けれども先日親が買ってきたソファのおかげで何となくのりきれるよう

 な気がしますwwストーブはまだ点けないんだ・・・意地でも←

 点ける程寒い訳じゃないけど朝方凄く寒い時があったり無かっ(ry

 
 
 PSPは、戦闘機のゲームとTFプレイ中!!

 戦闘機ゲームの方はレールガンの砲台に当たって氏ぬ((

 弾じゃなくて砲台とかヤベェ・・・・tk電磁砲とか卑怯だ!!


 TFはやっと謎Dさんのとこww

 個別ルートの人が少なくなって来てるので寂しい(・ω・‵)

 

たっぐふぉーすのざっき

 アポリアの肩幅広すぎて仲良し度が一瞬しか見えないんだが

 どうすればいい(^p^)

 凄いめんどk・・・でもコナミ君の部屋入るとき、ちゃんとドアからと

 聞いてそんなのどうでも良くなった可愛い((ゑ




 アポさんの件で絶望に浸った後、ジャンに会ったら異様な安心感が(ry

 まさかジャンさんで・・・

 画面すっきりしてるのが当たり前だと思ってましたごめんなさいorz

モンハン以外でこんな事があろうとはww

 流石TF((



H/K

前までごっず借りられっぱなしで無かったらしく、代わりにドーマ編物

 凄く見たかったからそれにしようかと思ってたら逆に無かったww

 乃亜編の始め位まではあるのに・・・・どこに消えたw

 まあごっずの方はちょうどあったから良かったけれども((
 
 どっかのサイトで見れたりするかな・・・

ペンタブ再御臨終

 何かペンタブで描こうと思った時に限って使えない不思議((

 再インストールなんてしてやらないんだからな(‵・ω・′)
 
 ・・・アナログ描く気しないんだよorz

 tkこの状態2回目になるという恐怖ww

 時間ただでさえ無いのに←


TFは図書館エグゾもどき&エコール・ド・ZONE(ゑww)作ってたので

 キャラの方は全然クリアしてないよ!!

 2日でプラシド一人とか((

 どうしたこったい・・・・