いつの間にかうごメモが終わり
2016年になり、私はいつの間にかツイ廃になっていた。
鉄道は好きだが、今は真剣に自動車関係の仕事につこうとしている
時間はあっという間ですね。
久々にこのブログの存在を思い出し書き綴っている訳です。
私も高校3年生で、もう卒業です。
早いもんですね。
Twitterのアカウント置いておこうと思ったのですが諸事情あって置くのやめました...
大人になるっていい事やら悪いことやらー と三年前の自分の日記を見て思いましたとさ

おしまい。

お久しぶりです。

saihatenodaiti2013-11-09

覚えてますか?

私です!
サイハテです!


ハッとこのブログの事を思い出し今書いている次第です。

皆様お元気でしょうか?

なんだかんだで2013年ももうすぐ終わりですね、
私は今年、一眼レフを買ったり、PCを新しくしたり、スピーカーを増やしたり、いろいろなことにチャレンジしております。

こんな写真を撮ったり...

あとうごメモのサービス終わっちゃったんですね、3DS持ってないので、引継ぎもできません...
残念です。


でもまぁ。仕方ないといえば仕方ないですね。時代の流れです。


暇があればまた今度更新します。

それでわ。

いもの発見!

眠いねプギャーm9(;^q^)

お久しぶりです!
サイハテです!
ちょっといろいろPCを変更したりとドタバタでしたw
まぁ・・・そんな事は置いておいて・・・
この前家の倉庫をあさっていたところ・・・
こんな物が出てきました。
詳細は下へ↓

さて、そのいいものとは何か・・・
それは・・・

スピーカーですw
ウーファーも生きてて、さらに重低音ガンガン出せるとなると使うしかないですよね!

ちなみに使えるのは配線上の都合で左のみw
という事で、左はちいさなウーファーで代用、
本当ならどっちとも使いたいのですが・・・
まぁ仕方がないかな・・・

地震すごかったですね!

どうも!
お久しぶりのサイハテです!
いやー


地震すごかったですね〜・・・
宮城ではM8、8だそうで・・・

皆さん大丈夫でしたか?

ちなみに僕の住んでる町は震度2でした。
(ちなみに日本で一番地震が来ない街である)

僕は今日朝方寒気がして学校休んでたのですが・・・

昼ごろ起きて小説読んでたら・・・
「あれ・・・なんか・・・揺れてる・・・?」
とか・・・独り言言って・・・

疲れてるのかな・・・
と思ったんですが・・・
なんか周りの物まで揺れてるんですよね・・・
カレンダーとか・・・
電柱とか・・・
電気とか・・・
あれ?おかしいな・・・
と思って気象庁のホームページ見たら・・・

M8.8の揺れを観測しました
って・・・


朝の寒気はこれ・・・?
何かの前兆だったのか・・・?

あぁ・・・コワイ・・・
まぁ・・・
津波も相当すごかったらしいですね、
最大7メートルでしたっけ?
まったく話になりません。


今後も余震や津波には気をつけてください!
また、津波は何度も押し寄せてくる可能性があるので川の下流や海辺には近づかないでください!

あぁ・・・コワイ・・・


でわ、気をつけてくださいね!

昨日の出来事

昨日は運動がテラに放課後徒歩で少し遠い本屋に行きました。
不審者が出たのでしっかりモデルガン装備でw
特に何するわけでもなくブラブラと立ち読み・・・
すでに3時を回っていたのでおぉ、次に行かなくては・・・と、
次の店へ・・・
ボクの行きつけのP屋で模型を走らせる・・・
そしてワラ1型を一両購入・・・
さっそく自前のチビロコに連結・・・
似合います・・・
(画像がないのはカメラをもっていなかったから)
さて、もう5半か・・・
そう思い店を後にする・・・
バスターミナルまでは徒歩だ(だいたい30分)
気温は−10前後だ、
寒い・・・
ただ寒い・・・
でも結構楽しいw


で、バスターミナル到着
しかし結構早く着すぎて、20分も早く来たのだ(自分が)
バスは6:23分着の予定だが・・・


来ない


何分まっても来ない!!

オイオイマジかよー・・・
そう思いとりあえず待合室で来る途中で買った午後の紅茶を飲むw

そしてバスがきました、

大体20分遅れでした。

ぼくの住んでる所はバスの便は多いけど一時間に一二本のところで、
夕方の帰宅ラッシュでも一時間1本だ、
もちろん立ち客もいる
なぜバス遅れた?
それが知りたいw

そしてバスが渋滞にハマリ、
学校の規則の限度の7時をすぎてしまった・・・
先生に見られる前にさっさと帰ろうw

30分かけて10分の区間を走りましたw
長すぎるw

で、

ボクの住んでる所は街灯が少なく、

ほぼ真っ暗で、

まさに武装しなきゃ危ないような所w

モデルガン片手に

帰宅(どこのDQNだよwww)


時計見たら7時20分でしたよw

こんな日に自転車が使えたらどれだけラクだか・・・
(冬に自転車乗ったらアウト)

まぁこんなひでしたよ。

バスめ・・・
やりやがった・・・