日曜どうでしょう

何かあったことを少しずつ書き込みます(´∀`)

久し振りの更新・・・

はい。久し振りの更新です。

え~今週の土曜日にマラソン大会があります。

5kmです

去年は19位で21分13秒でした・・・

今回は頑張って20分を切りたいと思っております!

2013!!

ついに2013年になりましたね!明けましておめでとうございます!

昨日、午前8時に東京に向けて出発しました^^;

そしてたどり着いたのは?!東京ディズニーシー!!

そうですカウントダウンの当選に当たったんです!

東京ディズニーシーに着いたのは午後7時だったので時間があるのでアトラクションに乗りました^^;

そして午後11時59分30秒になったときカウントダウンが始まりました!!

ついに2013年!!花火が打ち上げられたのですが最初どこに打ち上げられたのか分からなかったでしたww

と言うことで今年もよろしくおねがいします!