散髪屋

たんぱつがちまちま毎日を記してます\(^O^)/よければ見ていってください!^^

三日坊主にもなれなかったwww

お久しぶりです!たんぱつです!

もうちょっとで冬休みが終わりますね(^q^;;)

たんぱつは姉に技術科の課題を押しつけて、ようやく順調に消化していってます^^;

この頃遊んでないww

10日まで遊べないか・・。テストォ・・。

7日にイオン行くんでストレス発散してきますww

でわでわ^^

答えた^^

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. うごメモを始めたのはいつから?
4年前からです^^

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!
id.saiwaimaru

たんちゃん、ま です。

03. うごメモの楽しいところは?

メモを通じてたくさんの人と仲良くなれることです^^
04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

i.黒 LL.白
05. 好きなうごメモ作者を教えて!

お気に入りをしている人です^^
06. 好きなうごメモ作品を教えて!

星をいれている作品です^^
07. 何色のはてなスターが好き?

入れてくれるならそれだけで嬉しいです。 
08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

色とか決めなくてもいいと思いますWW

黄色で十分だと思います^^
09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

リアルとは・・?WW
10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

暇なときです^^

夢中になると三時間ほど^^
11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

その時によります。
12. よく見るうごメモのチャンネルは?

趣味にあってるものです。
13. まわりでうごメモをやっている人は?

いませんWW
14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

あります。
15. スターは連打するタイプ?

メモによります。
16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

いろいろなメモです。
17. チャットはよくする?

はい。毎日です。
18. うごメモを作るのにかける時間は?

そのメモによります。
19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

みなさんからたくさん評価してもらったメモです。
20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

?・・毎年変わってない気がWW
21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

鬱 ・・今年はたくさん挫折しましたWWW
22. うごメモでの思い出を教えて!

あぁ・・たくさんで^^
23. 「はてな」ってどんなイメージ?

メモ。W
24.  はてなで他に使っているサービスは?

今日ブログを・・!
25. 好きなWebサイトは?

えっ・・たくさん((
26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

えっ・・たくさn((
27. スマートフォンは持ってる?

iphoneなら・・
28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

ニンテンドーDSi
29. あなたの性別は?

ありません
30. 自分を動物にたとえると何?

・・犬?
31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

WWWないないW
32. いま好きな人はいる?

お・・おぉ////((
33. 友達との連絡は何をつかってる?

ちょ、プライバシーWW
34. カラオケでよく歌う曲は?

いろいろっすね
35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

うへっ
36. 好きなお菓子を教えて!

あまいのっ!
37. きのこ派?たけのこ派?

しいたけ派
38. サンタクロースに何をお願いした?

iphone。一緒に買ったよ。
39. 朝ごはんはパン?ごはん?

パンしかない。
40. 目玉焼きには何をかける?

食べん。
41. 家族の好きなところを教えて!

・・・仲良い。
42. 行ってみたい国はどこ?

友がいるならどこへでも。
43. 好きな色は何?


44. 好きなキャラクターは何?

たくさん。
45. 特技はある?

・・・・ないな。
46. あなたの長所は?

表情豊か・・?((
47. あなたの短所は?

あぁいっぱいで。
48. 海と山、どっちが好き?

海。
49. 好きなゲームは何?

全部好き。
50. 今ほしいゲームソフトはある?

テレビゲームならぜんぶ。

バイオとかバイオとかバイオとか。
51. 好きなテレビ番組は何?

バラエティ。
52. あなたの座右の銘は?

笑う門には福来る。
53. 休みの日は何時に起きる?


54. 休みの日は何をしてる?

いろいろ
55. 甘党?辛党?

もち甘党。
56. 苦手な食べ物はある?

苦いの。
57. 最近買ったマンガは何?

・・う~ん
58. 気分転換やストレス解消にすることは?

今探してる。
59. 最近笑ったことを教えて!

犬の画像。
60. いちばん好きなおでんの具は何?

厚揚げ。
61. いちばん好きなお寿司のネタは?

ビントロ。
62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

おす。
63. どんな部活に入ってる?

運動系。
64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

盛り上がるならどっちも好き。
65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

死ぬまで使えるようにしようか。
66. あなたの宝物は何?

たくさん
67. 飼っているペットはいる?

そんな事聞かないで。
68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

嫌だ。
69. 最後の晩餐、何を食べたい?

いや、みんなでワイワイしようよ。
70. 好きなスポーツは?

なんでも好き。
71. 好きなミュージシャンは誰?

あぁ・・たくさん。
72. 2013年の抱負を教えて!

高校合格。
73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

丸。
74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

もっとねだる。
75. 好きな四文字熟語は?

初志貫徹
76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

りみは あれハマった。
77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

何か
78. あなたのワイルドなところを教えて!

家の窓全開で大熱唱。
79. いま興味があることは?

たくさん
80. 自分の直したいところは?

・・書ききれん。
81. どの季節が一番好き?

今は夏。
82. 歯磨きは何分する?

2分
83. 家で料理をする?

するけど食べれん。
84. 読書は好き?好きな本を教えて!

カゲロウデi((
85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

もっと増やせよ。
86. 朝はすぐに起きられる?

いや、起こしてほしい。
87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

裸眼
88. あなたの得意科目は?

体育
89. 苦手な科目はある?

↑あと全部
90. 将来なりたい職業は?

うへっ
91. 一日の勉強時間はどれくらい?

しないに等しい。
92.  大人になったらしてみたいことは?

たくさん。
93. どんな習い事してる?

してない。
94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

コツコツがほんとにコツコツ派→結論まとめて派。
95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

なんだろう。
96. 4年後は何をしていると思う?

働くか大学。
97. 4年前の自分に一言!

オッス、オラりみは。
98. 4年後の自分に一言!

・・・わかる?
99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

これからも続けて下さい^^;;
100. この100の質問に答えてほしい人は?

かなり暇な人。

始めてみました^^//

こんにちはー^^

ブログは初めてじゃないんですが、好奇心でやってみました^^

ちまちま更新だと思うのですが、温かく見守っていただけたら幸いです^^//

 

ではでは、今日から冬休みなので、楽しんでいきたいです!