受験生ゆえに




うご ・・・というかDSを没収されるという事態が発生しましたorz
 
 
受験おわるまあではうごに顔出しできないかもしれません(XoX)
 
 
うご友の方々にお伝えくださいな←
 
 
 
ブログとかぴくしぶ には多分(←ここ重要) 出現しますので、
 
 
そのときはなにとぞよろ しくお願いいたします!
 
 
 
それでは!
 
 
P.S.ぼーちゃんコメありがと!そうだよ〜らんまだよ〜^^
 
 
 

にんたまとりょうがくん 


れぐです。
 
受験まっさかり!やっべえ!
 
とかいいつつ
 
木曜は頑張ってVS嵐with忍たまファミリーを見るのです!
 
きめた!
 
 
時差つらぁ・・^p^
 
 
海の日もやすみじゃなかったので
 
どいてんてーのメイン見れませんでしたェ・・
 
うん、でもね、
 
困ったというか、生きるのが楽しいというか
 
 
らんま1/2の良牙君に再熱しちゃった☆
 
くそー忍たまより共感求めにくいぞ!w
もうほんとあの子かわいい・・
 
 
 
あ、忍たま愛も健在なのでご心配なさらず!
 
そろそろ寝ますねー!
 
ぐっない!
 
 
 
 

たいらのたきやしゃまる を三秒でうてます   

おひさしぶりです。
 
れぐです。
 
テストがおわりました^^*
 
 
本当最近更新できてなくって申し訳ない・・
 
 
うごでも存在が空気になってまいりました・・・
 
知らない人ばっかだな全く!
 
はやく受験おわれ!
 
 
でゎでゎ!