高校生活日記

最近の天気は私の情緒よりも不安定な気がします。どうも魚村です。
今日の授業は文化祭の片付けというものでした。たった2時間ちょっとのために私は往復で4時間費やす効率激悪のような1日でした。

ですが、登校中ふと線路に目をやると何かあります。f:id:sakananomura:20190919020243p:image

なんだあれは...なんだ...と思いながら目を凝らすと...f:id:sakananomura:20190919020209p:image

あ!!!f:id:sakananomura:20190919020204p:image

パンダ!?!?!?白黒なところしか取り柄のない肉の塊!?!?

さすがに白黒なところしか取り柄のない肉の塊のうちわでも大切にしてもらいたいです。

 

そんなこんなで文化祭の片付けが終わり、帰ろうとすると友人が「打ち上げあるよ★」と爽やかな笑顔で教えてくれたので断る訳にも行かず打ち上げに行きました。打ち上げではただただフエラムネの袋が卑猥なもの(何とは言いませんが)の使用済みみたいになっていたのでひたすら友人とその袋について議論していました。f:id:sakananomura:20190919020221j:imageその時のフエラムネの袋。

 

なかなか楽しかった1日でしたが帰宅がなかなか遅い時間になってしまいそのあと少し散歩に出かけた際に恵比寿ビールのオブジェのように輝く月と雲を見ました。f:id:sakananomura:20190919020228p:image

 

季節の変わり目で体調が悪くなることが多いので皆さんもお気をつけて下さると幸いです。

それではまた次の日記で!