まだまだ居ますよww

どうもオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサですww
咲とか莉月とか菜草とか言う人ですww

まあもう1つIDありますがブログはこっちでまだまだしていこうと思います♪

今学校でバレーボールやっててうちの班  ソウルフェニックスは一番強いらしいのですww
まあ足手まといがいないんでね(*'∀'*)

で。。。でも兄弟班一番弱い(;゚Д゚)

ちびちびうざうざ少女が足手まといらしいww
乙ww

スパイクとかさ。。。左からボール来ると打ちにくいんですかどΣ(゚д゚lll)   (俺右利き)
でもねいいの。


うちそんなやさしい子じゃないから(え


だってーおととい注意しても聞かなかった人が居てーその人にー


鉛筆投げたカラー( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ァ ’`,、’`,、(’∀`) ’`,、’`,、

今日から(?)
     冬休みだー!
ってことと母が仕事始めたんでいっぱい更新できる(*'∀'*)

今動画みてる(←
通知表やばい(;・∀・)34個欄がある中24個◎が・・・。
やばい━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━
先生間違えてない?
平気?
驚きが隠せないww

あと今日右足の親指に椅子が落っこちてきて正直痛い(;><)

あざできた☆
でも骨折とかじゃなさそう(?)
安心安心(≧∀≦)

切恋

題名は切ない恋の略ですww

なんかね・・・。もうどうしよう(←
うちの学校にはフレッシュワークっていうのがあんの。
そのときね、同じクラスのS君が○小学校の女子って可愛いだってーって言ってたらしいの。

んでうちが好きな人が
「○小の女子可愛いんだってってSが言ってた」といってた。

そのときうちは勝手に思ってろと思ったの(笑)
そしたらね、転校したいって言ってた・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
 
あーじゃあこの学校の子は   可愛くないんだーwwwww

まあうちΣ(;゚Д゚)σマヂキモ!!だから平気よww

あれ?

てか叶わない恋なんですww
だって隣のクラスのMちゃんと仲良くしてるもん(´;ω;`)あいつ・・・。

諦めようとしてもあっちからちょっかい出してくるんだもん・・・。
てかあいつは同じクラスではない!

早く中学に行きたい・・・。

久しぶりの更新でしたーwww

今日の1曲↑

あああああああああああああ

今日で学級閉鎖最後です(´;ω;`)
課題余ってます←
・算プリ5枚
・社会 日清戦争日露戦争の発表用紙
・国語 「人類よ、宇宙人になれ」の要点とかいろいろ書くやつ
・書写 (課題のトコは終わったけど学校でやったやつがあった)P2分 見開きー

多い・・・。
てかコラボとか親いないときにやりたいのにヾ(*`Д´*)ノ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ。

↑の曲かっこよくね?
初音ー♪