ハーブマイスターストーカーの行動

なんかやっぱりストーカーだって理解してたみたい!
ハーブマイスターストーカーのキーワード編集のコメントに昨日の日記見て過剰反応して、なんか書いてるよ〜
まあ、やっと気づいたかって感じだけどね
まあ、今後の動向に注目だね。
サイバーストーカー
ネットストーカー
ハーブストーカー
はてなストーカー

ハーブ厨

ストーカーの気持ち。

さっぱり理解できない。
今日は警察に相談してみた。
警察ではこう言っていた。
自分はストーカーではないと思っていることが多いみたいだ。
また、自分は間違ってない。などと言うことが多く、自分を正当化する理由を必ずつけてくるが、大概はこじつけや相手のあら探しにすぎない。
と言っていた。
今までのストーカー行為の資料を持って行ってみたら、これはストーカー行為にあたりそうなので調査をしてみます。
だって。ストーカーの問題は難しくて、証拠を集めるのが難しく、犯人特定も難しいらしい。
最近はサイバーストーカー、ネットストーカーがかなり多く、これは証拠がつかみやすいみたい。IPアドレスが決め手になり掲示板、ブログ、などのサイトでは比較的相手が特定できて注意、警告をまずして、逮捕の流れみたい。
みなさんもストーカーにならないように注意してくださいね。
サイバーストーカー
ネットストーカー
はてなストーカー
ハーブストーカー
ハーブマイスターストーカー
ハーブ厨

中国での地震

すごいみたいだね!
なかなか情報が出てこないのは、混乱のせいか、中国の意図的なものなのか?
こういうときにこそはてなでストーカーしてるやつ(はてなストーカー・ハーブマイスターストーカー)がお得意のストーキングで情報仕入れればいいのに、企業中傷に熱心すぎて回りが見えてないか。
ハーブマイスターのストーカーしてないで世の中の役に立つことすればいいのに。

雨だ(+_+)

今日は雨だ(*_*)
冬ソナでないし。
エヴァンゲリオンでない。
華の慶二でない。
海もでない。
何も出ないから、競馬でも行くかと思ったら、終わってた。
あ!
今日は土曜日だから、焼き肉半額だ!
食べ行かなきゃ。
車かいました!
白いワーゲン。月末に納車だから、今は足無いよ(+_+)