解放されて手錠をかけた日



昨日彼氏と別れて30分後にクラブの男とセックスした。
気持ち良い。


ピットブルのティンバ〜!!!なんてベタな音楽流しながらヤったけど和訳見たら何が「危ない気をつけて!!」だよって何も笑えないわ。

お風呂一緒がいいって言うから嫌々入ってあげたのに「リスカしてるやん!おもろ!」って
そりゃ面白いけどうわメンヘラかよ!って露骨に表した顔するなよ。

今日は昨日ライン交換した人と22時合致で飲み。もう分かってるよ。それで行く私。
バケモノだった。一晩で七発。可愛い顔してるからMだと思って目隠し、手錠かけて責めてたら違ってドSだったとか漫画の世界かよって呆れたけど私にはそんなもんウケないんだよ!!やり終えてもおっぱいおっぱいって顔に擦ってんの。何だよさっきまでの男らしさは。

いい男いないかな〜。