初デジタル画に挑戦なう

f:id:sakia008:20130223005106j:plain

去年のクリスマスにペンタブさん買ってもらったんですけどまだよく使い方わかってないんですよねwwwということで試しに一枚描こうと思ってるんですけどはい。作業途中のミクさん張っておきます。初めてなので塗り方が変とかあるかもですのでもっとここはこうしたほうが~みたいなアドバイスくれると嬉しいです。では。今日はこの辺で。

動画紹介↓【初音ミク】 ODDS & ENDS 【Full Ver】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18626305?group_id=25138290

 

 

はじめまして!

咲亜です!!!初ブログ!ということで何書けばいいかわからないというね←

 

まぁおすすめ動画のURLでもはります!

 

日常であった面白い体験、たまに愚痴((

 

愚痴は慰めてくれると嬉しいです←

 

たまに絵とかあげます!

 

では今回のおすすめ動画↓

 

【合唱】深海少女【どこまで沈む?】

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12070424

 

涙腺崩壊します!!シーチキン肌やばいっすよ!!私は中毒になりました((

 

では、今回はこのへんで!