甘いらいちの炭酸飲料

更新率とか私が食べた。

閲覧ありがとうございます。

名プ7サークル参加します!

おはこんばんちわ!

電卓です!!°˖✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖° イベなんかどうでもいいから勉強しろって思った方!ごもっともです!受験ェ。

えぇ、まあ。今回もぼっちでサークル参加するはずだった電卓さんですよ!

最近絵を描こうと思うと○○くん書くぞって!意気込んで描いても完成するとなぜかいつのまにかシュウくん書いてる!!電卓さん!ですよ!!!!

そんなことはどうでもいいから、本題入りますね。

今回は朔さんが合同で参加してくれることになりました!!!!!!

やったね!

というわけでお品書きみたいなの!

えー、と、まず、こちらポスカになりますね!

f:id:sakimaho:20130117234118j:plain

f:id:sakimaho:20130114073324j:plain

各100円です!

あとはラミカとかいろいろあります/// ラミカはサイズによって値段が変わってきますが、だいたい50~100円です!

あとは、ま…まにあえば…コピ本出すかも…しれない…!

やる気と、画力と、気力が欲しいです。どこかに落っこちてないかな。 というかむしろ私が落っことしたよ…もうすでに誰かに拾われちゃった…。

サークルカットはこれ↓になります!

f:id:sakimaho:20130117234819p:plain

スペースはS23です!

サークルカット…手抜きとか言っちゃダメだよ!ダメだよ! 雑な線画にトーンぽいって貼っただけだとかそんな。

間に合えばコピ本とか書いてあるけど、絶対間に合わないだろとかそんな… 0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

なにはともあれ(?)当日が(というより朔さんのシュウくんコスが見れることが) 楽しみです!!

参加する方!スペースに立ち寄っていただければ幸いです! ペパも朔さんと合作//////

リンク貼っておきますね!

http://www.youyou.co.jp/only/inaire/nagoya7/

イベ終了後にレポートまたやりますね!

それでは!!また!!!