旅 ヨガ  そこから紡ぐ言葉 ヨガインストラクターayumi

神奈川県横浜市 相模原市 町田市 にて ヨガ クラスを開催しています。パーソナルヨガレッスンも承っています!

イベント情報 夏至の日の瞑想とヨガ

6/21㈭に行います
夏至の日の瞑想とヨガ
詳細が決まりました!

 


f:id:saksakyu:20180601092750j:image

 

夏至とは1年の中で太陽のエネルギーが最も強くなる日、つまり太陽エネルギーの恩恵が受けられる日。
そんな日にみんなでヨガと瞑想をしませんか?

 

瞑想をリードしてくれるのはなっちゃんこと、なおこさん!

メッセンジャーなっちゃんのブログ

 

なっちゃんは「メッセンジャー」という肩書があります。

瞑想やエネルギー診断といった目に見えないものを言葉にする力があります。

 

でも私はそんな力や肩書がなくたって、「なっちゃん」という人が大好き。

 

地に足がついた考え方や、様々な経験を糧にしてできた土台。

そんな抜群な安定感があるからこそ、新しいことを見つけたときにかるーく飛び込んでいける。

自分自身をとても信頼している人です。

 

初めてセッションをしてもらったときの安心感は、今も私の宝物です。

 

そんな彼女とのイベント、

楽しみじゃないわけがない!!

 


f:id:saksakyu:20180601092815j:image

(紫陽花の季節ですね❤)

 


ヨガで体を緩めてリラックスしたら、夏至のエネルギーを純粋な心と体に染み渡らせてくれる、特別な瞑想をしていきます。

 

私もヨガの智慧として太陽(surya)のお話をします。

 

ヨガや瞑想が好き、
最近元気がない(ダルい)
心と体を緩めたい
私は感覚で生きてる人間だ
今年1年は自分を大切にするって決めた
etc..

 

夏至の日のエネルギーはこれから迎える夏はもちろん、その後迎える秋、冬のため。

ピンと来た方はぜひお申し込みください!
ヨガや瞑想が初めてでも大丈夫です🎵

 

申込みはなっちゃん

[イベント情報♬募集開始]夏至のヨガと瞑想会 | メッセンジャーなっちゃんのブログ

アメブロから申し込みフォームにてお願いします!

 

わかりにくければ

 

handssti11@yahoo.co.jp

にご連絡ください!

 

この智慧が必要な方に届きますように。。

パーソナルヨガレッスンでした🎵

不定期で開催しているパーソナルヨガレッスン。


今回は横浜市青葉区にて🎵

 


f:id:saksakyu:20180527182131j:image

1人75分×3名様とお会いできました😊

改めて本当にありがとうございました!

必要だからお会いできた、というのが率直な感想です。


少し前から、1人1人のことを思い描いて、浮かんできたワードを書き出していくことをしていました。

 

私の知っているその人が知りたいことはなんだろう。求めていることはなんだろう。
というのを整理していたのかもしれません。

 

恋をしているようで、その時間がとっても幸せでした!😊❤

 

次回は7月に考えています。
ご縁がある方と必ずお会いできると信じているので、今からとっても楽しみです🎵

 

写真はラストにきてくれためぐもんとしか撮れなかったー😂💦笑
写真、すぐ忘れちゃう。。

 

【6月イベントのお知らせ】
●6/9㈯15:00~
アロマと自然でエネルギーチャージ
代々木公園でワンコインパークヨガ!
Lena×ayumi
¥500

●6/21㈭午前
夏至の日の瞑想とヨガ
場所: 小田急線玉川学園前
Naoko×ayumi
詳細打ち合わせ後に告知します!
(もうすでに参加表明の方いらっしゃいます❤)
ご予約は

handssti14@yahoo.co.jp

まで🎵

母の日その後/ヨガイベント告知


f:id:saksakyu:20180518192144j:image

 

母の日にもらったお花も、もともと置いてあったお花も、時間が経ってきたらこうしてアレンジしていきます✿

 


f:id:saksakyu:20180518192154j:image

 

この白いお花の器、なんと元々プリン容器なんです!笑 母が買ってきてくれた器が、時にはロウソクをさしたり、こうしてお花を生けたりしています。

 

母の日のお花その後でした😁笑

 

金曜日、お疲れ様でした!
今日はカレーだ🎵(楽チン)

 

 

久々体調を崩したのですが、横になっていたら少し良くなりました✨

 

大人も子どもも、疲れが出るときですね😅


【ヨガの5,6月のイベント予定です】
·5/25㈮パーソナルヨガレッスン限定4名→締め切りました🎵

·6/9㈯15:00~パークヨガ@代々木公園

·6/21㈭夏至 午前ヨガと瞑想の会@小田急線玉川学園前


各詳細は随時アップします!