明日は英検3級の2次試験だぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!!!

 
 
いやだよよよよ!!!!
tulipは人見知りだから初めての人と喋ると寿命が3秒づつ縮んでく仕組みなんだよ!!!
泣きそうだぁぁぁぁぁぁあ!!!(´;ω;`)
 
 
 
 
今日、カラオケなんて行ってないできちんと勉強すりゃよかったぁぁぁあ
 
 
 
ということで、明日試験おちにいってきます(´;ω;`)

ぎゃふん!!!!

 
 
明日はグラバンの日なのに忘れてた!!!!
 
 
ちくしょう!!!
 
 
今、ブログ書きながら急いで漫画など描いてます!!!気力と画力よこい!!!そして睡魔よ立ち去れ!!
 
 
 
くそぉ…未来日記も見なければならないというのに…
 
 
そういえば、今日クリスマスの話になった!!!
もちろん、tulipは今年のクリスマスはぼっちでモンハンしますよ!!恋人なんていないさ!!!
 
ぼっち上等!!ぼっち楽しすぎて泣けてくるぜ!!
 
ってカンジです(´;▽;`)ナイテナンカナイサ
 
 
それでは今日は未来日記を見て寝ます!!!!
おやすみなさい(*´∇`)
 
 
グラバングラバン