お久しぶりです!

こんにちは!

 

東北のほうは雪が降ってるみたいですがこちらは毎日晴天です。雨とかましてや雪など全く降らないよ。(笑)

 

ところで!うごんぬ終了と聞いて・・・!

初期からずっとやっていたので残念です。

はてなシアター経営されてた方々今までお疲れさまでした^^

3Dverはカラーが6色になるんですよね、、、うぉお羨ましい、、、!

 

私は3DS持ってないのでこれで卒業しようと思いますが時々3Dのほうも見にこようかな―・・・、どんなのか気になる・・・!

 

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

多分小4のとき!クリスマスプレゼントだったかな。

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

お星様になったにゃんこ。

03. うごメモの楽しいところは?

お友達とわぁわぁしてるとホントに楽しいです^^

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

ホワイト。黄色ほしい。

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

多すぎてこたえきれないけどあえて言うならやっぱり

2~3年仲良くしてくれてるひとはホントに大好きだなぁ。

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

私の好きなジャンルなら何でも!!()

07. 何色のはてなスターが好き?

やっぱりイエローが一番好きかな。

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

でなくてもイエローがあれば充分bb

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

友達の話にちょうつぼったとき(笑)

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

休日が多いですね―^^

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

不定期です()

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

ボカロが無難だけど最近は黒バスも多い気がする。

13. まわりでうごメモをやっている人は?

います勿論!

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

挫折しましたけどありますww

15. スターは連打するタイプ?

うーん、、、

ホントにいいと思ったものには。

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

画力の進歩(笑)

17. チャットはよくする?

チャットちょう楽しいです大好きです!

18. うごメモを作るのにかける時間は?

さまざまですww

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

おススメとか、、、なぁ、、、()

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

オヤコロ!って言っとこ!()

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

22. うごメモでの思い出を教えて!

コミュニケーション力を学んだ(きっと)

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

会社【

 

24. はてなで他に使っているサービスは?

ハイクなど!

25. 好きなWebサイトは?

Youtube大好きですbb

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

Youtube大好きですbb

27. スマートフォンは持ってる?

持ってないです!

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

DSじゃないかな??

29. あなたの性別は?

今更聞くか、腐ったお姉さんだよ。

30. 自分を動物にたとえると何?

よく犬っぽいとか言われます。

すぐなつくからかな、、、^^;

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

貯金するわ。真っ先に。

32. いま好きな人はいる?

ほしいです好きなひと!リア充うらやましいいいいいいい

33. 友達との連絡は何をつかってる?

恐怖のすかいぷ率。

34. カラオケでよく歌う曲は?

天ノ弱とか。キチガイソング多し。

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

学校に忘れたものを取りに行くよ【白い目

36. 好きなお菓子を教えて!

ちょこ!ちょこ!ちょk((

37. きのこ派?たけのこ派?

たけのこおおおおおおおおうのさとおおおおおおおおおおう!!!「

38. サンタクロースに何をお願いした?

サンタとかこないよ。()

もし出来るならエフェクター。譲らない。

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

真中とってバナナとヨーグルトで―す。

 

40. 目玉焼きには何をかける?

目玉焼きは嫌いだ。【全国の目玉焼きファンに謝罪】

41. 家族の好きなところを教えて!

わいわい出来るし遠慮要らないし!楽しいです^^

42. 行ってみたい国はどこ?

いたりぁあああああああああああああああああああry

テレビでイタリア特集とか見るとな。いいなって思うんすよ。

43. 好きな色は何?

黄色bbなんでもかんでも主は黄色bb

44. 好きなキャラクターは何?

スヌーピーの可愛さを分かってくれる人はざっと一億はいるはず。

45. 特技はある?

ギター、、、とか言ったらぶんなぐられそうなので

寝ることとしましょう^^(

46. あなたの長所は?

誰か教えておくれよ、、、

47. あなたの短所は?

数え切れないよ。

48. 海と山、どっちが好き?

ウミ!!!!サンゴ礁とかある沖縄大好き!

49. 好きなゲームは何?

有名なゲームは基本すきです^^

50. 今ほしいゲームソフトはある?

特にはないかな。エフェクターほしい。

51. 好きなテレビ番組は何?

Mステだろjk

52. あなたの座右の銘は?

なんだったけ。

53. 休みの日は何時に起きる?

よく昼過ぎに起きます。

それで起きたらメールの多さにビビる。

54. 休みの日は何をしてる?

寝てる()かどっかのサイトに籠る()

リア友と遊ぶとか月に2回あれば多いほうだよ。

55. 甘党?辛党?

甘党!

56. 苦手な食べ物はある?

ゴーヤトカ、、、、

57. 最近買ったマンガは何?

リゼ魔女!高屋さんの描く物語は愛情こもってるし

すごく感動できるので本気でおすすめです。

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

お絵描き?自分の思う絵が描けないとこれもまた

いらいらくるわけだがww

59. 最近笑ったことを教えて!

同じ班のお友達との会話wwwww

夢があるっていいよねって思いましたwwww

60. いちばん好きなおでんの具は何?

おでんくんの主人公の、、、

なんていうんだっけ。

もちきんちゃく?

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

いくら!!(だが明太子は無理)

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

もちろん!/いぇすあいどぅ♪

63. どんな部活に入ってる?

帰宅する部活です(遠い目

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

どっちも捨てがたい、、、!

けど運動は応援専門なのでやっぱり文化祭かな^^

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

神になりたいです。(

66. あなたの宝物は何?

宝物、、、

今ここに生きていられること、なんてな(イケボ

67. 飼っているペットはいる?

星になったって言ったでしょ、、、、

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

wwwwww触れませんwwww

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

キリストむしゃむしゃ!

嘘ですキリスト教の方すいません別にバカにしたわけじゃないんですうわああ

、、、サラダが食べたいナ。

70. 好きなスポーツは?

バスケは見るのもやるのも楽しいよね!

71. 好きなミュージシャンは誰?

YUIさんとかレオさんとか多すぎてこれもまた、、、

72. 2013年の抱負を教えて!

がんばる!(あいまい

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

普通に丸い餅です。

九州はまるいんだよもち…

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

さわやかな笑顔で受けとって親に自慢しとこ!【がき】

75. 好きな四文字熟語は?

春日隆平

とか言ったら怒られるかな。

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

燃えるお兄さん!

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

ルフィの友だち(

78. あなたのワイルドなところを教えて!

全身からみなぎるオーラさ。ワイルドだろォ?

 

79. いま興味があることは?

ペンタブでお絵描きしたいですはよ

80. 自分の直したいところは?

き、、、、、気ちがい、、、、

81. どの季節が一番好き?

夏愛してるよ!!!!!

82. 歯磨きは何分する?

なにこのプライベートタイム。

3分だよ、ち―ん

83. 家で料理をする?

たま~~~~~~~に!

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

有川浩さんの本は基本なんでも

ピュアでおいしいですよ・・・bb

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

・うごんぬ復帰
・視力向上

・もう学校行きたくないよwwwww

86. 朝はすぐに起きられる?

うだうだしちゃうのが私ですwwwww

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

めがねじゃないよ。でも悪いよ。

88. あなたの得意科目は?

美術じゃね?ってよく言われるけど

自分的には国語のが得意。

89. 苦手な科目はある?

社会とか。暗記は苦手。

90. 将来なりたい職業は?

イラスト関係!は無理そうだから

OLになってくるわ\(^o^)/

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

2時間もしない、、、()

92. 大人になったらしてみたいことは?

一人カラオケとかむなしいけど楽しそうだよね!

93. どんな習い事してる?

ギターやってます~

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

コツコツだと信じたい!

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

うごんぬしてましたww

96. 4年後は何をしていると思う?

高校でわっしょいしてるんだろうなぁ、、、

97. 4年前の自分に一言!

中学に上がっても画力が上がるわけじゃなかったですwwww

がんばってください過去の私。

98. 4年後の自分に一言!

はよリア充になれよ。

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

なんで皆さんそんなにすてきなんですか??

100. この100の質問に答えてほしい人は?

まーぴーあー!!!!!!

るびぃだいあー!

うおおおひさしぶりすぎる!!

最近ついったに籠りっぱなしで全然来てませんでした(・ω・`)

うごんぬ復帰する気失せてきたし、、orz

別にお友達が嫌いとかでは全然なくてwwただ単にDSご臨終になっただけでございます。(笑)

 

一応こっちにも垢載せとくね→@Ruby1229Miyano

 

るびぃ。だいあ

>乗馬が好き。

大好き。

 

>カラオケ行ってゲンガリベンジしたいです―!

>いつかアヤヒュウでイ―ガ―・ビリーバー書きたい

 

*その前にまず勉強しなければ!

まぁしてないけど(笑)