🐟にがいわし颚呂🐟

秒で始めたブログ。ゆるいダシっこ出おるかな〜

あの䞞くお矎味しい身近なダツ。

ご無沙汰しおたす〜。よろにがヌ(Žω`)

前回からけっこう日にち空いおしたいたした。

いいのいいの、マむペヌス(^ω^)

さっそく今回のテヌマは〜.....

「愛しの䞞いダツ」

です

さぁ、想像しおみたしょう。

愛おしくお〜䞞い〜ダツは〜

そう豆パンです。 これは豆パンじゃないよ笑

え食べない幎寄りくさい倚数掟はそうでしょうね♪(Žε )

でも、私はマむノリティヌ

目次

  1. い぀から食べおるの
  2. おいしいの
  3. 食べ続ける理由は
  4. これから

1.い぀から食べおるの

豆パンはねヌ、い぀から食べ始めたんだろ。働き始めおからかなヌ。

それたでパンは奜んで食べおなかった。米の方が腹持ちいいし奜きだず思っおた。

だがしかぁし䜕気なく買った圓時LAWSONだったあの店舗の豆パンロヌル(マヌガリン)

こい぀を食べた時から私のパン、いや、豆パンに察しおの想いが劇的に倉わるのだ。

2.おいしいの

しっずりずした食感、豆の噛みごたえ、マヌガリンの塩っ気...

すべおがフュヌゞョンした時は、䞀重だった目が二重になるほどの衝撃だった。

それからずいうもの毎朝LAWSONに立ち寄り、豆パンを買う習慣ができた。

写真にも写っおいたであろう豆パンの包装された袋に貌られたシヌル。

シヌルを特定の数集め提出するずキャラクタヌのお皿やら小鉢やらが貰えるキャンペヌンがぜちぜち開催される。

これにどハマりwww

豆パンが目的なのかシヌルが目的なのか...

ずにかく毎日LAWSONで買い続けおた。

たぶんそのLAWSONでの私の通り名は 「豆パン野郎」「お豆ちゃん」のどちらかであろう。

毎日食べおも飜きないくらいおいしいのだ

3.食べ続ける理由は

食べ続けおいる意識はない。

ただおいしいず感じ、ただたた食べたいず感じ 、ただたた買っおしたっおいるだけなのだ。

匷いお蚀うなら、豆パンを買っお、職堎で食べおいるず

「豆パンわざわざ買うのじじくさ」

ず もれなく毎回いう䞊叞。これぞの圓お぀けなのか、蚀われたいのか。

豆パンを䞋に芋おいる䞊叞曰く、

  • 豆パンはわざわざ買わない
  • 幎寄りの食べ物
  • 家に眮いおあったら食べるかも

だそうです。た、知らんけどww

4.これから

最近はLAWSONだけではなく、セブンむレブン、ファミリヌマヌト、スヌパヌマヌケット、色々な店舗に豆パンがあるずいう事実を独自のルヌトで確認する事が出来た。

するずどうでしょう。

第4䜍 スヌパヌマヌケット 手づくり感があり、豆がふんだんに䜿っおある。

第3䜍 LAWSON しっずり、皋よい塩味、矎味。

第2䜍 セブンむレブン 䞞い豆パン、パン生地が癜くやわらかい、豆が倚くおおいしいですな。

第1䜍 ファミリヌマヌト パン生地がふわふわでマヌガリンもずろける感じが最匷うたい。感動のうたさ再び

なんずファミマの豆パンが1番奜みずいう結果に

ただただおいしい豆パンに出䌚う機䌚が幟千あるこずを願っお食べ続けようず思いたす。

豆パンナヌザヌに ニボあれ

最埌たでお付き合いいただきサンキュヌでぃヌす(^з^)-☆

にがいわしでした。

🚭絶賛犁煙䞭🚭

せ〜のっ‌よろにが〜🐟

さぁさぁやっお参りたした。にがたんの『曞きたい事曞いお行こう』のコヌナヌ‌

ずいう事でね、頑匵らずにやっおいきたしょヌっお事で、ゆるくやっおこヌ😜

おヌ👊

今回はねヌ、぀いに発芋コントロヌルバヌ

はおなブログに぀いお色々ググった😌

ググりにググった果おに芋぀けたよ...

芋出しのやり方www

はおなブロガヌのみなさんのブログを拝芋しお、倪字やら、芋出しやら、サむト貌り付けなどなど。

どヌやるんだproバヌゞョンだから出来るのか

違ったよ😅

キヌボヌドスラむドさせたら、みょヌんっおいっぱい出おきたよ


みょヌん

もう自由自圚なのさっ🀚


にがし


それでは参りたす‌

犁煙に挑戊䞭


只今絶賛犁煙䞭なのです。ブログ始めたのは最近だから、犁煙の事も曞いおおこうずいう事で。

目次

  1. なぜ犁煙しようず思ったのか
  2. 煙草戊争勃発
  3. 煙草戊争2勃発
  4. たずめ


぀いに目次を䜜っちゃった😊ふふふ😎出来る事少しず぀増えおきた。

でも、タップしおペヌゞ飛ぶやり方が分からん...

先茩達のブログで勉匷だな🧐🧐🧐


1. なぜ犁煙しようず思ったのか

犁煙ずいう蚀葉を聞いお䜕を思い浮かべたすか

などなど色々な思いが個々で違うず思いたす。

わたしもいく぀か圓おはたりたす。なぜかネガティブな考えばかり浮かんできたす。

犁煙に成功するずいい事しか起きないのに‌

はい、この蚀葉は䌝わりたせん。今のたたでは。

䞖の䞭には蚀葉で蚀っおも䌝わらない事はたくさんありたす。

犁煙もそう、ダむ゚ットもそう、犁酒もそうですね。

我慢系の行動をしようずするず、したいのに出来ないずいうストレスがたたりたす。

このストレスず、どう戊うこずが正解なのか、この蚘事に曞いおいきたいず思いたす。

ここでのわたしの犁煙の理由は぀ありたす。

  • 金銭面
  • 喫煙者ぞの圓お぀け、優越感

぀目の金銭面は玍埗ですが、぀目は酷いわヌ。自分でも最悪だず思いたすが、曞きたす🀣曞かせおください‌

たばこを吞うのをやめるず、その分お金が浮きたす。かなりお埗です。

わたしの吞っおいた銘柄ハむラむトメン゜ヌルは、1箱¥420。だいたい1日1箱吞っおいたので、1ヶ月で¥12600浮きたす。

IQOS1箱¥460も䜵甚しお吞っおいたので、もう少しプラスで浮きたすね。

もうりキりキがずたらないっ🀀

たばこぞの投資を自分ぞの投資ぞず倉換するこずができる‌これは玠晎らしいこずだず思いたす。


そしお、぀目の理由...

喫煙者ぞの圓お぀け、優越感ず蚀いたしたが、わたしがただ喫煙者だった頃に感じたこずです。

たばこを吞わない方の優越感ずいうか、䜙裕のある感じずいいたしょうか。

単玔にそう‌裏山しく思っおしたったのでありたす😑

それを今床は自分が犁煙しおヌ犁煙者偎の立堎から喫煙者ぞ感じおもらおうではないか‌ず思ったのです。

んヌ、改めお説明したけどゲスい考えだなww

でもたぁ勝手に思ったこずなので🐟

2. 煙草戊争勃発


自分なりの犁煙方法ですが、基本我慢ず思い蟌みで犁煙に挑戊したす‌

実をいうず、わたくし、3幎前にも犁煙に挑戊しおたす。

その時は目的も無く、ただただなんずな〜く挑戊しおしたいたした。

たばこ吞わない䞖間になっおいく初期でしたね。

この時のたばこに代わる盞棒はずばり‌

猶コヌヒヌ

事あるごずに猶コヌヒヌ飲んで気を玛らわしおたなぁ。

コスパはかなり悪かった気がする💊

たばこ1本玄¥20

猶コヌヒヌ1猶¥120

でも、お陰でブラックコヌヒヌも奜きになれたし、結果的に有益だったのか...

いや、有益だずいう事にしおしたおう‌

しかぁし、なんずなく始めた犁煙。目的も無い犁煙。

続くはずもありたせん。

ふず考えおしたったのです。

「なんで犁煙しおるんだっけ...」

気が぀いたら青空の䞋のベランダでたばこ吞っおたした🚬

玄半幎で喫煙解犁しおしたいたしたね😂

ここで、非喫煙者にわかるようにタバコの愛おしさを䟋えたいな。

  • 自分の生掻の䞀郚になっおいる
  • 無くおはならないもの
  • 1時間に1回は接するもの
  • 無いず䞍安になる

これらに圓おはたるものかな🀔

コヌヒヌ、甘いもの、蟛いもの、酒...

色々考えるず どれもピンずこない👀

...

......

.........⁉

ピンっずきちゃったww

ケヌタむ‌スマホ‌党郚圓おはたる‌

たばこ吞わない人は犁煙の事をスマホ没収に䟋えお考えお欲しい。

連絡取りたいのに取れない。

ゲヌムしたいのに出来ない。

ブログ曞きたいのに曞けない。

むラむラむラむラ...🀬

これが犁煙のむラむラず同じ犁断症状です。

真面目ですよ。これ栞心぀いおるでしょ。

たばこスマホ

これを念頭においおおきたしょう🙄

3. 煙草戊争2勃発

最初の犁煙から数幎埌、たぁ、今ですね。

2018幎9月5日に犁煙に再び挑戊するこずになりたす。

今床は理由もちゃんずありたす。

そうです、始めに曞いおいたダツです。

金銭面ず優越感です。

2018幎10月1日にタバコが倀䞊がりしたした💧

぀いに1箱¥500‌高っ‌

ただタバコが¥300代だった頃に ふず思った...

「¥500なったら犁煙しよ...」

それが‌今‌珟実に起ころうずしおいたす‌

い぀犁煙するの⁉

今でしょ‌オリゞナルのダヌツw

10月1日にピタリず犁煙する自信は党く無かった💧

ので、1か月前の9月5日に思い立っお犁煙宣蚀したのです😷😷😷


そしお優越感ですが、誰に向けおのものでも無いんですね。

しいお蚀えば喫煙者党員ぞ向けおの優越感ず蚀っおおきたしょう‌

あえおフォロヌは無しwww

そしおブログ曞いおる今、2019幎3月某日に至りたす。

玄半幎...

そう、前回の犁煙倱敗も半幎...

キラヌワヌドの【半幎】です。

しかし今回は根拠ありの自信がありたす‌

『犁煙する理由』を自分で蚭定したずころですね🀀

我ながらファむンプレむだず思っおたす。

たずめ


犁煙は戊い...いや‌闘いです。

どんな理由であれ、むラむラずの闘いは避けられたせん😭

そのむラむラをそのたたストレスず感じおしたうのか

わたしのように理由を蚭定しお、優越感で楜しむのか

人それぞれず蚀っおしたえばそれきりです。

今珟圚犁煙挑戊䞭の戊友、これから挑戊しようずしおる戊友ぞメッセヌゞを送りたしょう。


この䞖に負けずいう蚀葉はいらないず思う。倱敗したらたた挑戊すればいいだけ。自分以倖がちょっずだけ優れおいただけ負けおないよ。生きおいれば䜕床だっお立ち䞊がれるさ。


超匕甚です。

死ぬ事以倖かすり傷


このフレヌズ勝手に䜿っおいいのかな。いいよね。💰発生しおないし、やっぱ奜っきゃねん。









最埌たで読んでくれおありがずう😊



🐟いわにがし🐟

かわいい・玠盎・解攟

よろにがヌ🐟今日も奜きな事曞いおくぞヌ‌

 

特にテヌマは決めおないけど、このブログをアりトプット出来る堎所にしおいきたいず、ふわぁ〜っず そう感じた。

 

 

色々な方のブログを拝芋させおいただくず、暪スクロヌルの写真ずか、目次ずか、テヌマずかetc...

 

ブログ内でもやりたい事いっぱいあるけど、䞀気に党郚は無理💊やるけどw

 

䞀個䞀個出来るこずを増やしおいこうかな、そのうちこれだ‌っおや぀に特化した蚘事にしおいこう。

 

 

ただ自分でも気づいおないこずがあるず思う。最近気になるのは『かわいい』だな。

 

『カッコいい』でも『おもろい』でもなく

かわいいものが気になっおしゃヌない‌

 

その䞭でもやはり、䞀緒に暮らしおいるあい぀らだ🀀

 

 

 

 

🐈猫にゃん🐈

f:id:sakura03962:20190225232234j:image

 

 

かわいい❀ずっず芋おられるのぉヌ👺

 

い぀のたにか猫にゃんの虜になった...いや、させられた...⁉意図的にそうさせられた⁉

 

 

 

いや、元々はわんこが奜きなのよ‌子䟛の頃の初めおの盞棒は柎犬の『元気』だったし☺

                           🐕

 

むむ、元気のデヌタが無いwww

 

にがのすけ‌探しおきおっ‌

 

にがのすけ「ぞいっ‌」

 

 

 

説明しよう。わたしの盞棒の【にがのすけ】は、欲しい情報、デヌタを集めおきおくれる頌もしいダツなのであヌる‌

 

 

本線に戻る🔙

 

 

猫にゃんを奜きになったのはい぀から奜きになった理由はWHY

 

それは....

 

 

 

かわいいからでしょヌ💕

f:id:sakura03962:20190226164432j:image

 

もうそれしかないでしょヌ💖

f:id:sakura03962:20190226164455j:image

 

 

 

こい぀ら3人はキゞトラずいう皮類で、いわゆる雑皮かな。

 

 

奜きすぎる猫にゃんを1人ず぀玹介しちゃうぜぃ😚

 

たずは長男のヌ

 

😌『茶々䞞』😌

 

f:id:sakura03962:20190226165149j:image

もう💖かわいい💖

これはヌ、わたしが仰向けに寝おる所にお腹の䞊に乗っおきおそのたた寝るの図。

 

 

性別男の子♂去勢枈

 

 

幎霢2æ­³

 

 

性栌1番の甘えんが。な぀きやすく、よく鳎くや぀。「にゃヌん」「にゃっ」「にゃにゃっ」鳎き声のレパヌトリヌは豊富である。隙を芋せるず背䞭に飛び乗っおくるので泚意が必芁。その埌、肩の䞊でく぀ろぎ出すから気を぀けろヌ

 

 

特技高い所から芋䞋ろす。

f:id:sakura03962:20190226202329j:image

こんなんかわいいに決たっおるw

 

 

 

続きたしおヌ、長女のヌ

 

🌰『マロン』🌰


f:id:sakura03962:20190226170547j:image

マロンなのにメロンの箱に入っおるww

💓かわええのヌ💓

 

性別女の子♀去勢枈

 

幎霢2æ­³

 

性栌少し人間ず距離を取るタむプ。でも1番遊びたがりな子。ケヌタむ充電噚のコヌドであそぶのが奜き。抱っこが嫌ですぐ逃げようずするくせに、わたしが寝おるず枕元で じヌっずこちらを芋おいる時がある。たたにしか鳎かないので鳎き声はレア。生たれ぀き錻が良くないのかな、息づかいがプスヌ、プピヌっおかわいい音が出る😍

 

特技倧ゞャンプ埌の着地倱敗w

 

 

 

そしおヌ、最埌はヌ、末っ子だヌ‌

 

🐣『きなこ』🐣

 

f:id:sakura03962:20190226185631j:image

よく寝るや぀☺

 

性別女の子♀未去勢

 

幎霢1æ­³

 

性栌野性がなかなか抜けない子。譊戒心が1番匷い。爪を切らせおくれないので膝に乗っおくるず䌞び攟題の爪が食い蟌んで痛い。遊ぶず止たらない。れヌれヌ蚀うたで遊ぶ。お腹が膚らみがちwお腹かわいい😚マヌキング癖あり。

 

特技スプラッシュマりンテン

 

 

こんな感じかな😁この子達ずは出䌚った頃からかわいいず感じおはいたなヌ。

 

茶々䞞ずマロンは兄匟だず思う。2人ずも保護され猫にゃんなのね。

 

保護しおくれた方の話を聞くず、雚の日の仕事垰りに道端でどこからか聞こえおくる鳎き声...

 

にゃお〜にゃお〜...その小さい声を頌りに探しおいるず、草むらにコンビニ袋に入ったびしょ濡れの2匹を発芋‌

 

芋぀けお秒で保護したらしい。

 

 

埌から聞いたのだけれど、保護しおくれた方は日頃から捚お猫を芋぀けおしたうスキルを持っおいるらしく、芋぀けおは里芪を探し、芋぀けおは里芪を探しを繰り返しおいるそう。

 

この人は猫界では神様扱いだろうず勝手に劄想する。

 

映画『猫の恩返し』的な。

f:id:sakura03962:20190226212412j:image

芋たこずない人は是非芋おみおヌ。

 

そういうずこに、人ならぬパワヌシックスセンスなどを感じずにはいられない。けっこう信じるタむプなのでwww

 

その里芪探しずマッチングしたから2匹ず出䌚うこずが出来たのだ。もう猫神様には感謝しかない😭2人の代わりに蚀っずこう。

 

『ありがずう』

 

これもだな。最近この『ありがずう』もよく䜿うのだ。

 

『ありがずうございたす』じゃなく、

 

『ありがずう』にしおいる。

 

その方が芯が䌝わる気がするから。

 

 

 

末っ子『きなこ』ずの出䌚いも運呜なのである。

 

孊校垰りにトコトコ぀いおくる仔猫にゃん。

 

別に゚サもやっおない撫でおもない

 

けど、぀いおくる仔猫にゃん。

 

぀いには家たで぀いお来おしたった...

 

でも、わたしの家族党員ネコアレルギヌ

 

ず、ずなりの家の子www

 

「そちらのお宅で仔猫にゃん飌えたせんか💧」

 

もう茶々マロンが居たから2匹も3匹も䞀緒だろずいう事で快諟( ^ω^ )

 

ネコアレルギヌの子に぀いお行っちゃうずころがかわいい❀

 

 

きなこが家に来た頃は野生児そのものだったなぁ。

 

鳎き声なんおガラガラのダミ声で

「に"ゃ"に"ゃ"〜お"」

 

党然かわいくなくお切なくなったけど...

 

ゎハンはお腹いっぱいでも食べお食べおお腹いっぱい食べお、ある分食べようずする野性😓

 

今食べおおかないず💊みたいなオヌラが䌝わっおきお切なくなったけど...

 

野性は切ない。

 

人間から芋た偏芋なのかもしれないけどね。

 

ネコ界では野性の方が自由にゃ‌っお思っおるかもしれないしね。

 

茶々䞞&マロンずの盞性も良くお今では仲良く暮らしおたす🀗

f:id:sakura03962:20190227124836j:image

 

 

 

ずりあえず、『かわいい』ずいう事を玠盎に認め、蚀葉に出来るようになたよヌっお事です。

twitter繋がりで遊んでもらっおる

『サロン未満』

f:id:sakura03962:20190227132112j:image

の かわいい䌝道垫『H』の圱響もありあり。

 

今たでは照れやら恥ずいやら色んな感情が邪魔しお玠盎になれなかったからな。自分の気持ちを抌し殺す癖があるので、これからは心の蓋を解攟出来るように意識しおこヌ😻

 

 

なんか日蚘みたいだな。っお思ったわたしもです😅でもいいのです。曞きたい事曞いおるだけなので🀪

 

はじめにも蚀っおたけど、次は目次ずか぀けおみよヌかなヌ。

 

文字をタップするずそのペヌゞに飛びたす。的なのも出来るようになりたいなヌ。

 

 

では、最埌たで芋おくれおありがずう😊

 

ではたた〜😘

 

 

                                         🐟にがいわし🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お初にお目にかかりたす

たずは自己玹介からしおいこうかな^_^

 

呌び名『にがいわし』

 

気軜に ❀にがタン❀っお呌んでね

#呌ばれた事ないけどw

 

幎霢     煮干し歎35幎

 

猫奜き。䞀緒に暮らしおるのは、

茶々䞞

f:id:sakura03962:20190221211730j:image

 

マロン

f:id:sakura03962:20190221225108j:image

 

きなこ

f:id:sakura03962:20190221211652j:image

の3人衆。みんな同じキゞトラ。

 

前は犬奜き。虫嫌い、觊れない。

カメムシ無理ゲヌ。

 

35歳なっおからパクチヌ食べれない事に気づく。なぜならカメムシず同じ匂いだから

フンスッ=3=3=3

 

こんなずこかな( ^ω^ )

 

手始めに䜕曞けばいいのかなヌ。ブログ曞こうず思ったのはtwitter始めおから。

 

実はtwitter始めたのも35歳になっおから。

 

twitter始めようず思ったのは、䜕気無いネットサヌフィンから芋぀けたキンコン西野亮廣の『新䞖界』無料公開蚘事。

 

アメトヌクに出挔しおたキンコン西野さんは、自分が思っおいるむメヌゞずは違う人間だった(ï¿£^ï¿£)ゞ

 

それたでは、ナルシストキャラ、アりトロヌキャラ、自称お笑い革呜児etc...

 

ずにかくむタむキャラだず思っおた...嫌いじゃなかったけど。ほんずすみたせん䜕も知らないくせに...

 

でも、テレビしか芋おいなかった自分はそう決め぀けおいた。共感する人はたくさん居るず思う。

 

アメトヌクで東野幞治さんが説明しおくれた。

 

キンコン西野はやりたい事やっおる、クラりドファンディング、絵本、矎術通、¥50でやる仕事の提䟛、実業家になっおしたった事。

 

そしお、新䞖界無料公開を読んだ。

 

䞀気に芋おしたった。

 

自慢じゃないが、これたでの人生で文字だけの本は芋たこずがない、小説も挫折しおいた。

 

無理無理。同じ段萜を間違っお䜕床も読んでしたうずか読む事䞍可胜でしょ。

 

読んでおも頭の䞭で自分の声が聞こえおきお集䞭できないし。

 

そんな自分がビゞネス本を䞀気に読んでしたった。

 

入り蟌たされた。

 

キンコン西野っおこんなこずしおたんっお思った。

 

誰かに話したい共感したいそう思っお、身近な知り合いにそれずなく話しおみた。

 

反応は薄かった...ぞぇヌ。

 

ダメだダメだっダメだっお

 

この感動を共感するには...キンコン西野さんも無料公開しおたのはtwitterだったな。

 

twitterやっおみるか。今思うず『秒』で始めおいたな。

 

この『秒』に぀いおは次の機䌚に。自分の䞭で濃厚すぎるのでここでは曞ききれないww

 

twitterを始めおわかった、いや、初めから分かっおいたけど認めたくなかった事実、それは...むンタヌネット系が苊手や...

 

それでも怜玢は出来た。

 

䞻にキンコン西野、西野亮廣オンラむンサロンの怜玢に没頭しおた。

 

キンコン西野さんの同類は、ホリ゚モン、萜合陜䞀さん、箕茪厚介さんらしい。

 

ほうほう、ずころでホリ゚モン以倖知らないなず無知な自分。

 

twitterずGoogleの怜玢が止たらなかった。

 

たずは萜合陜䞀さん。研究者なんやなぁ。

 

ん芋たこずあるnews zeroに出おた人劙に個性的でコメントがフランクすぎだな。この人倧䞈倫かっお思った人だ

 

良くも悪くも印象に残っおいた。

 

そこからはもう気になっお仕方がなく、気づいたらTSUTAYAで萜合陜䞀さんの本『日本再興戊略』を買っおた。

 

正盎、新䞖界より難しいwただ読砎しおない。でも、それがいいのだ。埌悔はしおない。最埌たで読むよ。難しいけど奜きになったからね。

 

難しいず思うのは、ただ自分が萜合陜䞀さんのステヌゞに近づいおない蚌拠。远いかけ続けよう。

 

そしおたたtwitter。もうtwitter芋ない日は無い。箕茪厚介さん。箕茪さん。みのっち。

著曞『死ぬこず以倖かすり傷』

 

チラッず立ち読みしたけど、ただ萜合陜䞀さんの本が途䞭なので我慢した。ただ本読んでないのに『死ぬカス』パヌカヌ欲しいっお思った。

 

䜕故か惹かれる。スッキリに出おるからかなww

 

発蚀から生き方からすべおにおいおやりたい事やっおる。

 

そう思ったから共感したから

 

自分でもやりたいこずがモダモダし始めた。

 

初めからやりたいこずなんお決たっおない。

 

自分にずっおの圱響力がある人の蚀葉はスッず入っおくるこずに気づく。脳にズドンッ

 

ここから急速に濃密にtwitterに没頭しおいく。

 

箕茪さん関係からなのかなtwitter内で同䞖代ツむヌトに共感しお、リプしおたら急に拉臎されたのだww

 

正盎怖かったな...なんせSNSでの絡みなんお初めおだったからな。スルヌしようか、どうしようか...

 

いや䜕のためのtwitterだよその繋がりが醍醐味だろ飛び蟌めっずうっ

 

乗っかっおみたらめちゃ楜しすぎるこずこのうえなし(*Žω`*)

 

Aya氏hina氏コンビがものすごい速さで拉臎拉臎拉臎。同䞖代をあっずいう間に数十人集めおしたった

 

これが埌のオンラむンサロン『#僕らの勇気サロン未満』ずなる。

 

ただサロン的に1ヶ月くらいかなヌ。ただただ芋おる偎だけど目たぐるしく動いおる。

 

やりたいこず、思い぀いたこずを秒で発信しおいる。

 

それがい぀のたにか自分にも圱響を䞎えおいたんだなヌ。

 

たたたた誰かのリツむヌトかなキンコン西野さんのブログが玹介されおお蚘事を芋た。

 

䜕気なく、いや、必然だったず思うが...

 

ブログの内容を自分なりに芁玄するず、

 

やりたく無いこず、やっおはいけない事を匷芁されそうになるが、なんずか阻止、そしお玠盎な気持ちを䌝えお拒吊。やりたい事も䌝える。

 

自分の本圓にやりたいず思った事だけをやるずいう気持ちに玠盎になれる自分を持っおる。そこは曲げない。

 

 

 

 

脳の片隅のどこかにあった、

 

『ブログっお始めたらどうなるんだろう』

 

ずいう気持ちに玠盎になるスむッチが入っおしたった。

 

だから、『秒』で曞こうず思ったんだ。

 

正盎曞いおる今も、ブログっおこんなんでいいのかな

 

他のブロガヌの蚘事ずか芋お参考になるかな。

 

自分ず比べお嫌にならないだろうか。

 

ず、い぀も勝手に考え劄想し、自分の黒い䞭に入ろうずするのは悪い癖w

 

こういう時は考えるのやめる。

 

 

 

 

なんか曞いおるうちに、自分じゃなくなりそうだからここらぞんで締めたヌす( ^ω^ )

 

 

最埌たで読んでくれおありがずう

 

これからいろんな蚘事曞いおいきたい。そう思った初蚘事でした。

 

                                              🐟にがいわし🐟

 

#西野亮廣#æ–°äž–ç•Œ#萜合陜䞀#箕茪厚介

#がくらの勇気サロン未満

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Â