(^ω^*)

わーい。こっちではお久ですw
うんやっぱねー、
ダイアリー更新遅くなるわ、うん。←


話変わるけど、
明日校外学習で上野公園行くお!!

楽しみだなぁ楽しみだなぁ楽しみだなa(デュラ厨乙


バスで残酷な天使のテーゼ歌ってやる!
カラオケで9●点取った俺様の歌声を聴きやがれってんだ!!(爆発しろそしてタヒれ
おやつ食いまくってやる!!←



あ、
まだ明日の準備してないや。←

ブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人を知っているか←

君たちは青鬼を知っているか←

暇だから書いたよw
おとといくらいに。(タヒれ

<●><●>←←



ごめんよネタがないんだ←



追記:私推しの青鬼動画を載せてみるwww

D

【巷で噂の《青鬼》を異国の者が実況プレイ】Part1 です(*´∀`)

腹筋崩壊注意
音量注意
心臓弱い人注意
チキンの人注意

さっそくなんですが…

デザインのテーマを変えました←
やっぱり前のテーマが落ち着きますww


ブログタイトルはまだ決まってないので、
決まるまでは
「名前はまだない!(仮)」
でいきたいと思ってます。←←



あー、でもまたテーマ変えるかも。(どっちだ
そのときはそのときで☆

リニューアルオープンでs。

闇歴史の削除&復活(?)記念という訳で、
リニューアルオープンいたしました^^

皆さんのコメント読ませていただきました!

いや、ちょっ、ガチで泣くからw←
暖かいコメントありがとうございました!!
めっちゃがんばリーヨ
頑張りますΣd(^^♯)



これからも前回同様に、

  • 日常生活の話
  • アニメ・ゲーム・マンガ等の趣味の話
  • お気に入りの動画紹介


…その他にもぼやいたり←
      自分のks絵を公開したりしていきたいと思います。


これからもサクラ改め桜餅。をよろしくお願いします!!!!



…じゃ、ここら辺で切ります。←
   ではまたの機会に!!!