俺の人生に色がついた。

『人に初めて、あんなに憧れた。あの人達と、対等になりたいと思った。』 ・軍パロ小説です。 ・更新は、遅いです。

夢を叶える事が夢

憧れの人の近くにいたい。右腕になりたい。

そんな叶うはずもない夢を見ていた。

だから俺は、

 

『陸軍に入った』

だが、一人だ。それじゃあつまら無い。

なので、馬鹿どもを連れて来た。

「陸軍に入ると人生が変わるって」

「あの最近キャーキャー言われている集団ですかw」

「でもまぁ、あんたが言うくらいだ。よっぽどたのしいんだろw」

俺の大切な、仲間だ。

憧れを知ったあの日

裏道はよく敵兵がいるだから人気が無い。なのに人であふれている。

 

「キャー‼︎陸軍特攻隊特別班の皆さんよー‼︎」

そういえば、最近噂になっていたな。

なんか邪魔になりそうだし、帰ろうか。

だが、噂の人間を見てみたい。

俺は好奇心に身を任せ、人混みの中から覗いた。

そこには、敵軍の兵士たちを素早く斬っている兵士の姿が見えた。

 

『・・・すげぇ・・・」

俺は初めて憧れの感情(色)を知った。

 

つまら無い毎日

俺に、何がある?。

得意なことが無い、誇れるものも無い・・・自信が、無い。

俺に唯一あるものは''虚無感''虚しい程何も無い、この感覚。

ずっと、俺はこいつと人生を歩んできた。

俺の色の無い、真っ白な人生を。

 

今日も、繰り返して息る。

 

『・・・どこ行こうか』

ぽつりと呟き、俺は人気の無い裏道へと足を運んだ。