悪ノ娘PV完成 間近!

カービィPV二作目の「悪ノ娘」が完成間近です!!

いやはや。ポロ様や、むむ様、のような神とはかけ離れてる、紙PV

が。完成します!!((

完成してほしくありませんね、わかりますwww

このPVができたら、次のPVはもっと、動くように頑張りたいと

思いますww  まあ、結構時間をかけて。

ではでは。PV予告でした〜

初☆カービィPV

ども♪

初のカービィPVですお!!

ヘタクソw 紙w ですね!(キラッ☆

ストロベリーですよ〜描いてて楽しかったw

メタナイト初書きなんですけど・・・

どうですかね?((汗

あとあとはてな市民にはなったんですが・・・・

関連付けができん・・・

どういうことだッ!

すみませんwww

このへんで終わりますw

うご友募集中!

はい、えと、友達募集中ですお!!((

でも、投稿してからちょっとしかたってないのに、

たくさんのコメント・・・・!!

うれしすぎます!!!

こんなヤツと友になってくれた方々!!

本当にありがとうございます!!!

いったい何だったんだ、コレwww

サイハテ  PV

はい、なんと二日で完成しましたww

驚きwww

昨日三月の下旬とかいってたのに・・・w

意外と描くの楽しかったからでしょうかね?

あと、PVのリクエストもお待ちしています!

ボカロは大体全部おkです!

ボカロじゃなくてももちろんいいですよ!

では宜しくお願いします!!

さくら。のショボPVの紹介でしたあー

いろいろお知らせ

えー、私今一応PV描いてますw

曲はサイハテ。

字幕がちょっとずれましたwww

そこは小五ということで許してくだされww

今回たぶんまともなPV初投稿です。

いつも途中で挫折するのでw

まあ、今回、挫折しなければいいのですがね・・・・

でも、地道に作成していきますね。

このサイハテが完全に作れるとしたら完成して投稿するのは

遅くて三月の下旬ですね。

早ければ再来週には完成するかもです。

いっとくけど、期待するのやめてよね!!!///

ツンデレ風にいってみた。((氏

あと、「恋心。」ですが遅れます。

だって!だって!アフレコもしたいし、歌メモ出したいし。

うたにっきも描いてないですしね・・・^^;

うたにっき無くそうかなw

「恋心。」は・・・そうですね。

早くて、来週中には出せて、遅くて来週の土曜かもしれませんw

ごめんなさいー><

忙しくて☆((うぜえよ

まあ、頑張るよ!((頑張れよ

ではあー色々お知らせでしたあー!

ちゃっかりうごメモで宣伝☆

なんとこのブログのこと宣伝してしまったwwww

まあ、さくらのバカげたブログですがどうぞよろしくお願いします!

このブログではボカロ曲紹介したりー(え

うごメモの作品を紹介したりしていきます!

まあ、ほとんどは自分が投稿したやつを説明することが多いです。

では、最初の挨拶はこれくらいで終わります〜ノシ