とりあえず。

書きながら考える。走りながら考える。だから「とりあえず。」

食パンを毎日焼く。シンプルなものほどハマる。

f:id:sakura324324:20180604030236j:plain

食パンを毎日焼いています。

以前、パン焼きに凝っていっぱい投資したんですが

今は道具もいろいろ処分して 、シンプルな食パンばっかり焼いています。

 

こうなると、また、こね機も発酵器も欲しくなる。(笑)

 

もう少し、食パンを追求してからにしましょうかね。

水耕栽培で野菜園が部屋の中に⁉️

f:id:sakura324324:20180603024642j:plain

f:id:sakura324324:20180603024655j:plain

 

数年来の友人が、水耕栽培野菜のプロなんです。

彼女の部屋には、宅飲みっdおじゃますることが多いんですが

(それしかない)

 

ある時、野菜園があり

わたしは心底びっくりした‼️

 

 

だって、野菜ですよ⁉️

ざっと8種類くらい。レタスも、ちゃんとレタスです。

感激しまくったわたしは、ホーリーバジルの芽を分けてもらいました。

 

帰ってきて

教えてもらったとおりに植えて❓みました。

大丈夫かな…

 

 

ま、様子を見ることにしましょう。

とりあえず。

今まで、いろんなブログを書いてはやめ、

そんなことをしてきました。

 

なんでやめちゃったんだろ⁉️

それは、つまらなかったから。

書かなきゃいけないという義務感で書いていたから。

 

自分が楽しいのが1番‼️

だから気まぐれ更新かもしれないし

1日に何回も更新するかも知れない。

(どうかな⁉️)

 

そして、きっと飾らない文章で

言葉づかいで

言いたいことを書くでしょう。

 

 

それでいいの。今は。

走りながら考える、書きながら考える。

だから「とりあえず。」

 

f:id:sakura324324:20180601094658j:image