ついに壁紙が発表されたのや〜!!

http://www.inazuma-movie.jp/ranking/

わいの写り具合どうのや?
ちょっと恥ずかしいのや〜
でも、ここまでこれたのも皆様のおかげのや〜
ありがとうございましたのや!!

返信

天城くん>そんな自分のことをバカだなんて言わないで欲しいのや
     天城君には天城君しかできないことがあるのや〜
     最後まで自分を信じて下さいのや〜

お久しぶりのや〜

みなさん遅くなりましたがあけしておめでとうなのや〜
長い間留守にしてごめんなさいなのや〜
そして、みなさんが応援して下さったおかげで人気投票で見事三位を
獲得することができたのや〜
ありがとうございますなのや〜

今日の格言

有能な人間は失敗から学ぶから有能なのである。成功から学ぶものなどたかが知れている。

ウィリアム・サローヤン(作家)

遅くなりましたのや〜
お返事のや〜

錦 くん>わいは元気のや〜
    心配してくれてありがとうのや
    どんな時でも心が大事のや


野谷ファン さん>ファンでいてくれて嬉しいのや
         劇場版の活躍はぜひご自身の目で確かめて
         欲しいのや〜
         劇場で待ってるのや〜
         そして、よかったらDVDもご購入よろしくのや〜 

いちだんと寒いのや〜

どれだけ見た目が綺麗、可愛くても
性格が悪かったら駄目のや〜

見た目がいいからと付き合ってみて
ウワキばっかりするような人に騙されちゃだめのや〜

大事なのは心のや…

返信

iguana-218さん>ありがとうのや〜

五条さん>五条先生!
     お疲れ様のや〜

錦 さん>天城君、ベンチでは私情はあまり持ち込むのは
     遠慮して欲しいのや〜

やあ!久しぶりだね!!

やあ、堕天使だよ☆
やっと仕事が一番楽したんだっていってもまた
すぐ出かけないといけないけどね…

最近は野谷君にお願いしてるから安心だよ☆
それと、こないだ仕事の途中でこんなことがあったんだ
堕天使とは絶対的存在なんだ、
いつかあり得るかも知れない世界、
過去の出来事、今起きているすべてのことがわかるんだ
そして先日、とある世界の野谷君だ
“彼がサッカーをやっていなかった世界”


とある午後の昼下がり藤木は野谷と少し遅い昼ご飯を食べていた。
頬を緩ませパンを美味しそうにかじり付く野谷を
少々呆れ気味で見つめる藤木
「で、部活は決めたのかよ…野谷」
「うん、決めたのや〜」
「ちゃんと決められたんだ」
藤木は安堵のため息をついた、野谷は優柔不断なところがあり
なかなか部活を決められず藤木はそれを心配していたのだ
「何部なの?」
「う〜んとね、軽音部のや」
「へーそれってどんな活動するんだい?」
「軽い音楽って書くからきっと簡単なことしかやらないのや〜」
「………はあ……こうしてニートが…」


こんな世界、興味あるかい?

冷えるのや〜

寒いのや〜
だから家族みんなでこたつに入っているのや
みんなでくっついってれば楽しいし、暖かいのや〜
小さな幸せのや

返信
天城君>今度、一緒に練習するのや〜

ぴかちゅう君>サッカーでもジャンプは大事のや〜
       わいも頑張って練習するのや〜

俺だよ☆君>…誰のや…?