美白は興味ないけど、プチプラでニキビ跡に効いてびっくりした

連日投稿です。

素晴らしい。そんな事、パニック障害になってから滅多になかった。それだけ元気が出てきたって事です。

 

今回は、健康ネタではなく、健康になりつつあってまた興味が湧いてきた美容ネタです。

 

ハッキリ言って、メラノCCの薬用美白美容液が凄すぎています。アメリカでもアマゾンで購入出来るので良かった。

 

www.theawesomepic.co

痛い鍼・・・でも効く~

と言う訳で、多分1年振り位の更新です。

 

今まで動悸でアップダウンが激しく、このまま私はどうなってしまうのだろうと心配だったのですが、とりあえず鍼治療にまた行き始めて、元気がちょっと出てきました。

 

元気が出ると色んな所でやる気が出てきますね。ちゃんと寝ると、脳みそが休んだなって有難く思えます。だって今まで、眠れないのが普通になってしまって、夜と朝が完全にくっついている状態(くっついているのですが、夜寝れなくて朝になってしまうと言いたかった)の生活が長く続いていましたから。

 

そんな私が出会った鍼治療の先生、痛いんです。もう行くのに気合入れないといけないんです。早く鍼抜いてくれないかなあって施術中思ってるんです。でも、また戻ってしまう。

 

それは、効くから。

 

どんなふうにどうやって効いたのかブログ記事にしました。

 

www.theawesomepic.co

 

良かったら来てくださいね!

ローラー鍼でお肌の調子がすこぶる良い

最近、ローラー鍼を購入したのです。

2000円以下だし、気軽に試せるから軽い気持ちで手を出しました。

 

毎日フェイスマスクをしている時にコロコロするのですが、ナニコレ凄い。老廃物を取り除いてくれるのか、顔がスッキリ、目も大きくなった感じ。心地良い刺激が肌を活性化するのか、毎日顔が明るくなっている実感があります。

フェイスマスクを毎日しているいるのに、おでこの小じわは何かと出てきて悔しかったのですが、ローラー鍼を使い始めてから、朝もおでこがぴーんとしているのですよ。毎日、朝起きて鏡を見ると、肌がレベルアップしているのです。

 

おススメです。本当に!

www.theawesomepic.co

首コリ肩こり呼吸も浅くなっているそこのあなた、電動フォームローラーは持っていた方が良いよ

凄い物を手に入れました。

 

電動フォームローラーです。

 

この子の虜になって、ストレスが溜まってぐわー!となるときも、頑張った自分にご褒美マッサージをあげたい時も、ついつい手が出るようになってしまいました。

 

振動機能付きですが、いつもそのように使っているのではなく、普段使いはコロコロと普通に使用してます。なので、一石二鳥。

 

おススメすぎます。

 

wp.me

ビタミンCを毎日摂って感じた事6つ

最近、ビタミンCフラッシュを試したのですが、それ以来毎日頑張ってビタミンCを摂っています。

あれから1ヶ月はまだ経っていないのですが、早速体に変化を感じています。

大きく感じた変化6つを書き出してみました。

これからも出てくると思うので、その都度更新する予定です。

 

wp.me

排卵検査薬が反応し過ぎて(*_*)

 

今周期は、高温期にプロゲステロン座薬を使用して黄体ホルモンの補充をする予定です。周期16日目位に排卵の症状や基礎体温が落ちたりしたので、ひたすら排卵検査薬でチェックする毎日。

 

所が、排卵が終わったはずなのに、排卵検査薬がどんどん濃くなってくる怪奇現象(でもないけど)が起きました。

 

なんでかな!?と調べたのがこちらです。

 

wp.me

 

ちなみに、長い間どうしてかPCには画像が表示されなかったのですが、原因が分かり画像が出るようになりましたー!PCでもこれからちゃんと見て頂けます。

祝・200記事

去年は調子がめちゃくちゃ悪く更新出来ませんでしたが、今秋からまたボチボチあげはじめました。

 

ふとポータルを見たら、なんと200記事!

 

今朝書いた、ビタミンCフラッシュの記事が200記事目だったようです!!

 

わーい!!!

 

ビタミンCフラッシュをして体の中から綺麗になって爽快だったのに、記事をこんなに書いてなんだか更に清々しい気持ちになりました~。

 

きりの良い番号で暗いポストじゃなくて良かった笑。

 

wp.me