Angel_Case

無料オンラインFPSゲームで活動中のクラン「Angel_Case」の活動記録です。

SF2UTL

結局開催しませんでしたね、とても残念。
結構モチベーションダウンしたクランの方は多いのではないでしょうか。特に当選したクランの方たちは。
しかしこれで大会がなくなったわけではないですし 、Oβ以降で開催される可能性があるということなので、それを期待して待ちましょう!

 

というか固定メンバーがいない(クズ)
あと1人ほしいので、 http://sakuraknife.hatenablog.jp/entry/2012/06/12/211513 こちらの記事よろしくお願いします。

 

メンバーが不安定な状況の中で、やはり固定されていないので少し配置等を決めるのには判断がまだ・・・。というような心境です。
武器自体は誰がどれというのは決まってきたので、それで決めていこうかと。

クラン戦自体の戦績は上々なのではないかと思います。
というかペーパーマンとかいうゲームで、「負け越しが当たり前」という状況を見すぎたのか。
DCのAラッシュもいい感じに理解してきたので、これに+αの空爆などをすれば一つの作戦として使えるのではないかと思います。
STもそれなりに安定感が出てきたと。

それよりもqUaLiyさんの報告ミスなどやめませんか?????どうにかならんの?????????????????? 

固定ARメンバー2名募集【6/15修正】

こんばんわ。qUaLiyです。

メンバーが少し集まらないので募集したいと思います。

一度SNSのほうに書いたものを引用するので、少しおかしい部分がありますが、分からない場合はコメントなどお願いします。

 

クラン名:Angel_Case

プレイマップ:爆破

募集人数:AR固定メンバーとして1名

年齢制限:不問

KD制限:1.5以上 HS率40%以上

VC:TS3 Skype


武器:AR

IN率:基本的に週7(用事の場合は要連絡)

活動時間:

21時 集合
21時半 クラン戦開始
24時 クラン戦終了
24時~ 反省会など(自由参加)

方針:SF2を通し、クラン戦、非公式大会、公式大会などを参加し、入賞・優勝を目標に活動を行っております 

【他加入条件】
・集合時間に用事がない限り集合できること。(用事の場合は要連絡。)
・他クラン、他ゲームなどよりも、このクランでの活動を優先的にできる方。
・SF2にて大会上位常連などを目指したい方。 
・マナー、常識がある。


興味がある方は
Skype:sakuraknife に直接申請をお願いします。
まずはゲーム内でタイマンをしていただき、実力確認をさせていただきたいと思います。 


6/8 リザルト

【リザルト】

f:id:sakuraknife:20120608233705p:plain

VS「Startline」さん
MAP

1.デザートキャンプ  6:2 勝利

 

f:id:sakuraknife:20120608233717p:plain

f:id:sakuraknife:20120608233931p:plain

f:id:sakuraknife:20120608233914p:plain

VS 「Paella」さん
MAP
1.デザートキャンプ 6:2 勝利

2.ステーション 0:6 敗北

3.発電所 6:5 勝利

 

【戦績】

6/8
本日 4戦3勝1敗
累計 4戦3勝1敗

 【感想】

まったく練習なしで挑んだステーションが1Rも取れなくて、流石にないなとは思った。

前日に練習をしていたデザートキャンプはかなり楽に勝利できたので、これはよかったのではないかと思う。

今日は全て4:4での試合だったので、次は5:5などでクラン戦したいと思います。

戦績としては上々だとは思うので、このままがんばりましょう。

登録しました!

よろしくお願いします!よろしくお願いします!よろしくお願いします!よろしくお願いします!よろしくお願いします!よろしくお願いします!よろしくお願いします!よろしくお願いします!よろしくお願いします!よろしくお願いします!よろしくお願いします!よろしくお願いします!よろしくお願いします!よろしくお願いします!よろしくお願いします!よろしくお願いします!よろしくお願いします!よろしくお願いします!よろしくお願いします!よろしくお願いします!よろしくお願いします!よろしくお願いします!よろしくお願いします!よろしくお願いします!よろしくお願いします!よろしくお願いします!







AVAのことかく