私事ですが。

双子を育てる母の日記です。

いまさらプリキュアにはまる

娘さんが好きで見ていたひろがるスカイ!プリキュアを、なんとなく一緒に見ていたら、今更ながらはまってしまった。

キュアマジェスティが可愛いすぎた…

youtu.be

 

このウィンクでキラッとした感じ、可愛いすぎませんか!

この色合いって、昔なつかしクリーミーマミと同じよね。

あ、マミちゃんとは服の色が違うか。

 

ラベンダー色っていうのかしら、このうすい紫色って女児の間では人気の色らしく、ランドセルもうすい紫色は人気カラーのひとつらしい。

例に漏れずうちの娘ちゃんもうすい紫や水色が好きなのだけど、おねえさんぽいからということらしい。

 

そんな娘さんと一緒にいるからか、わたしもいわゆる「夢可愛い」グラデーションが好きになってしまい、キュアマジェスティはまさにどストライクだったのです。

 

スマホの壁紙とか出ないかなぁ。

 

そして、こういうのはグッズももれなく可愛いくて、ついつい欲しくなってしまうのです。

 

 

 

キュアウイングのリップなんか、わたしが使いたいくらい。

ネイルも可愛い。

いや、リップとネイルなら大人でも使えるか!?

 

 

 

これ、キュアマジェスティないの残念だなぁ。

うすい紫のネイルとか、子どもたち好きそうなのに。

これから発売されるのだろうか。

 

ついでにときめいたのが、こちらのチーク。

ハートのチークが付くらしくて、ぜったいつかえないけど!かわいい!!

 

 

もうすぐ子どもたちのお誕生日もあるし、娘さんにプレゼントしたら喜びそう。

娘さんと一緒に見てみよう。

一緒にキャッキャウフフできるのもうれしいな。