ドッチビー大会

学校で、ドッチビー大会が開かれました!!6年だけですがww
クラス対抗で、俺は、3クラス中1組です。クラスでも、2チ−ムに分かれていて、AかBです。こっちはBで、一勝一敗で負けましたww
しかし、1組のAが優勝!!応援頑張った・・・。声が裏返ってしまい・・・。ハズっ。
そのあと、3組の奴ら話しかけてきませんでした。・・・負けたから。
フッ・・・。子供だなぁww

初めまして

初めまして!さくらんぼです。
暑くなってきましたね・・・。今日、鹿児島県は31、2℃もありましたよ!((俺の住んでる場所は 
漢字ビンゴで今日すべてそろったので、宿題がありませんでした!漢字ビンゴとは、ビンゴの漢字版です。なので、うごやっていられる時間も増えるって言う事でしたっ。ラッキーでしたよ。PVを今作っています。完成しないな・・・・。ではっ