年賀状

そういえば、年賀状のイラストを載せてないなと思ったからこっちの日記に載せとく!
サイトの方だと、企画参加してくれた人がいるからねw←
とりあえず五枚だけww


↑リア友にあげたミクさん

↑リア友にあげた兄さん

↑リア友にあげたぐみーん

↑後輩にあげたレンきゅん

↑うご友にあげたリンたん

東方キャラ難しいよ!!

今、年賀状が間に合わなかったネ友に封筒で送りつけるための絵描いてますw
年賀状で送るつもりだったのにな〜…。
しかも東方キャラの服難しいww
早苗さんの服というか手の奴間違ったぁぁぁぁぁぁ…orz
もう遅いからいいや……。
とりあえず、コピックの色が無いから明日買うぞ!
それからまた色塗り再開しよー^p^

KAITOはぴば!

今日はKAITOさんの誕生日ですーw
おめでとう!
公式が14日なんて知らなかったよ!
17日だと思ってたのに^p^
とりあえず、明日うごメモで漫画投稿する!
絵は、10分クオリティーのKAITOさんです!
10分もかかってないけどな!←
KAITOおめでとー!