惨辣湯麺、Aセット。

Aセットは餃子、Bセットは炒飯。

(タイトルで30分悩む)

どうも、片桐です。

初めての記事なのでと気負っていたらタイトルでつまずきました。なのでそれがタイトルになりました。本末転倒?

 

せっかくなので自己紹介。

身分は学生、専攻は秘密(多分いずれ分かりますが)、一応成人済み。趣味はお酒と音楽と時々本。音ゲーとかゲームもちょっとやってます。

ついでにハンネの由来。

惨めで、辛辣で、湯麺(広義)が好きだから惨辣湯麺。麺系は基本好きですがサンラータン麺はそんなに好きではありません。一番好きなのは坦々麺。175°DENOは北海道が誇るべきお店だと思います。おっとお里が知れますね。

 

個人ブログ自体初めて開設したので特に何が書きたいとか決まってるわけではありません。ザ・無計画。まぁこのブログもネットの海に一通ずつ流していくボトルメールのようなものなので、まぁ誰か読んでくれたらいいかな程度で。

なんとなく思いついた由無し事を徒然なるままに書いていく場になると思います。あとは昔書き溜めたものを放流したりするかも知れません。

 

あまりくだらないことばかり書きすぎると兼好法師に怒られそうですね。

というわけで次の記事(出たら)でお会いしましょう。

 

それでは