気になることを調べてみた。

気になったら調べてみたい! せっかく調べたなら記事にしたい! そんな「ゆらだもの」の気になるごちゃまぜブログ。

気になるあれこれを調べてみよう! そんな気持ちで始めてみました。

はじめまして「ゆらだもの」です。

はじめまして。 管理人のゆらだものです。

このブログを始めたわけ

実は私、Webライティングや動画編集などに関わる会社に務めています。

といっても、文章を書くのは苦手ですし、タイピングにも自信はありません(ミスタイプが多すぎ……)

なので、とりあえず数をこなして自信をつけようかな~?と考えてこのブログを始めました。

 

これからどんなことをしていくつもりなのか

私の目標は次の2つです。

・定期的にブログをUPできるようにする

・長く続ける   

 

この目標を達成するために必要なのは「興味」だと私は考えました。

興味のないものを続けることができない人間なので……。

なので、このブログは私が気になったことを調べ、できるだけわかりやすく紹介するものにしたいと思っています。

 

ジャンルを決めることはしません。

気になれば歴史でも、政治でも、医療でも何でも調べます。

 

ぶっちゃけ、まとめサイトと何が違うのかと言われると困るんですが……。

 

がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。