「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

ぶらっく

02. 自分の自慢できるところは?

歯並びがいいよ?笑

03. 自分の弱点は?

協調性が欠けてる

04. 自分の口癖は?

やば

05. 持ってるケータイの機種は?

DIDNO S

06. カラオケでよく歌う歌は?

せかおわとvistlipの曲。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

声が水原薫さんって言われる

08. 座右の銘は?

No pain,No gain

09. 将来の夢は?

秘密!

10. ブログをはじめたきっかけは?

わかんない!

11. 好きなアニメは?

最近のはわからない…
見てないけどナルト!

12. 好きなゲームは?

何でも好きー!
アクションとかシュミレーションが特に!

13. 好きな食べ物は?

サラダ

14. 好きな飲み物は?

アセロラジュース

15. 好きな動物は?

はりねずみ アルパカ

16. 好きな色は?

黒 白 赤 青 緑

17. 好きな芸能人は?

田村淳

18. 好きなファッションブランドは?

みんとねこ可愛いと思う
後はいろいろだからなぁ

19. 好きな雑誌は?

KERA ジッパー

20. 好きなスポーツは?

バスケ バドミントン

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

?!
…多分サラダ

22. 最近見た夢を教えて!

見た事ない雑貨屋で友人から逃げ回ってた

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

伏だっけ? それです

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

食わず嫌い王

25. マイブームを教えて!

ギターでベースの練習笑

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

北海道 フランス イタリア ギリシャ

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

友達と会ってから…

28. 自分を一言で表すと?

気分屋

29. 自分の秘密を1つ教えて!

じ、実は普段は隠してるんだけど、右眼に邪気眼が合って…今も疼いて…うごぉぉ!!((

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!←

自分にそんな事されるのは…うん