人前でこんなに泣いたのはじめてだよ〜。居酒屋の店員さんが見ないようにしてくれてるのがなんだか申し訳なかったです(^_^;)。前に書いたバイトの子なんだけど、その子から飲みに誘われたときからなんかちょっといろいろと気付かれてるなーっていうのは分かってたし、もしかしたら来るかもって思ってたけど、ほんとに来た。「悩みとかないの?」ってきかれて答えられるなら私はこんなにも泣かないよ。
金八が嫌い。
ヤンクミは大丈夫。

書き方忘れた

すっかり変わってる…ますます置いていかれてるじゃん。

こんなおバカな私を変わらずに受け入れてくれる人がいるなんて思わなかった。すっかり放り出されていると思ってたのに。それともただ忘れてただけかな。
何も言わずに再開しようかなと思った。
去年は、web上でも私生活でもいろんな出会いがあった。
あと1ヶ月でバラバラになっちゃうけど、一生心の中にいると思う。
優しすぎるんだよ、その子は。自分が辛いのはいいけど、他人が辛いのは嫌だって。
先週の木曜から日曜まで、いろいろあったんだ。関係が壊れても仕方ないって思った。
もしかしたら、ばらばらになってそれっきりかもしれない。
でも、私はきっとずっと忘れない。