平日。

月曜日って嫌ですよね・・・今日は火曜日なのですが・・・・・

 

もうめんどいです・・・・午後の授業中は寝るというのが当たり前になってきています←

 

えーーーーと・・・それでですね・・・・題材ない・・・(´・ω・`)

 

私この前テスト返されたんですよwwwwwwwww

 

英語がwwww97点でwwww数学がwwww69点だったんですよwwwww

 

意味分かんねーよwwwwwこの差がすごすぎる・・・・(`・ω・´)

 

まぁ私文系なんでねwwww数学とか無理ですwww

 

あ、ちなみに国語は88点ですwwwwこれも低いねwww文系どしたwwwww

 

なのでまぁ・・地道に勉強しろって事を教えられましたwww

 

だから勉強してくるお!( ◜▿◝ )ノノダッタラPCスンナ<

 

おはようございまs((こんにちは

こんにちはの時間帯ですね今はw

 

よく間違えておはようって言ってしまうのが私なんです←

 

そんで今日は・・・・うん・・・書くことないねぇ・・・

じゃあTwitterと支部のID載せとくか

Twitter→@sakuya1710

 

pixiv→ID(4619226)

となります。よかったらフォローしてね☆みたいな(笑)

他にもこえ部とかアメーバしてるんでwww

 

・・・・・(°_°;)(; °_°)

書くことなくなったぞ!!??

どうしようか・・・と思いつきました。

そうでした。あのですね実は私最近学校でですね隣の男子が授業中に

歌ってるんですよ。しかも英語の歌詞の奴・・・

まぁ皆はうるさいとかきめぇとか怒り気味なのにも関わらず私は「おぉ!!すげぇ!!!それ歌えるんだ!!!羨ましいなぁ・・」とか言いながらちゃっかり一緒に歌ってますww

自分キメェエエエエエエエエエ(笑)(笑)(笑)(笑)

 

うん・・・書くこと無くなった・・・・・・じゃあここらで退散するかね・・・・・

 

では以上です!わざわざお時間頂き有難うございました!!!

 

えつらんさんくす!(´へω(´ωへωへ`)

始めました(笑)

うごメモがとうとう終わってしまいましたね。

 

皆様本当に有難うございました。

 

心から御礼申し上げます。

 

てなわけでブログ始めたんですが・・・

何書けばいいの\(^o^)/

まぁ・・アメブロしてるんですがイマイチ分かんないですねw

そんなにブログ更新できないと思いますがぼちぼち更新していきますねww

 

ではでは一応自己紹介

名前「作屋」

誕生日「12月21日」

好きなアニメ(ジャンル)イナズマシリーズ・黒バス・AB!など・・・・

 

(^O^)作屋からの一言o(^▽^)o

フレコ交換してやんよって方は一言おかけください!

最近梅雨入りでじみじみしている作屋ですがよろしくお願いします(´∀`*)

 

じめじめしっとり。