息子たちのテニスやフォートナイトのことを

テニスをはじめた息子たちを応援する父親としてジュニアテニスに関わること、またどハマり中のゲーム「フォートナイト」に関するあれこれを。

ブログ更新休止にしようと思います。

少し前にコロナの呪縛から立ち直り、ブログ再開、更新を頑張ろうと思ったのですが、ここのところブログを更新するモチベーションがほぼありません...(T_T)

 

 

考えると、コロナの事もあってテニスと距離が出来てしまったこともありますし、子どもたちもテニスに対する気持ちに少しずつ変化があったり、「テニス、ガンガンいこうぜ!」という感じでもなく、今は落ち着いて日々練習をこなしているといった感じです。

 

 

でも、練習自体を頑張っていないわけではないので、テニスが嫌いになったとかではないですね。

 

 

とまぁ...そんな感じもありつつ…ですので、一度ここでブログを休止しようと思います…。

 

 

ブログを始めてから、いろいろな方と繋がりを持つことが出来ましたし、こんな拙いブログを見てくださっていた方々、スターを押してくれたり、時にはコメントしてくださったり、本当に感謝です<(_ _)>今までありがとうございました。

 

 

他の方のブログを見るのも大変勉強になりましたし、ブログ自体が嫌いになっているわけではありませんので、またどこかで細々とブログを始めるかもしれません(^_^;)

 

 

また何かのご縁で皆様と繋がりを持てたりすることが出来たら幸いです。

 

 

このご時世で、日々の生活もままなりませんが、皆様もぜひお元気で、これからもテニスやその他のご趣味等を楽しんでください。

 

 

重ねて本当にありがとうござました。

 

 

それでは失礼します<(_ _)>またどこかでお会いできる日まで。