【MC担当】全人類にじぐれんを勧めたい【ツンデレの頂点】

 

 

こんにちは、又はこんばんは。そしておはようございます、某神宮寺担です。

 

いきなりですが私は

 

じぐれんが大好きです

 

(・3・)(∂ω∂) ←この人たちな

 

 

今回はKing & Prince内のコンビ、だいすきなじぐれんを思う存分地球上の皆さんにオススメしたいと思います!!!!フォーーー!

f:id:salaspa10:20180920024006j:image

 

 

双子のじぐれん(復唱)

 

 

 

①はじめに「じぐれんってなに?」

 

じぐれんとは、2018年5月23日に「シンデレラガール」(TBS系 ドラマ 花のち晴れ主題歌)

でデビューしたジャニーズ事務所所属の6人組アイドルグループ「King & Prince」のメンバー

神宮寺勇太くん(20)永瀬廉くん(19)コンビのこと。

 

 

②どんな人たちなの?

 

 

名前を言われてもよくわからんて人もいると思うので簡単に2人を紹介します

まずはじぐれんのじぐの方

 

f:id:salaspa10:20180920024735j:image

 

神宮寺勇太(じんぐうじ・ゆうた)

・1997年10月30日生まれ

・千葉県出身

・O型

・身長175㎝

・ひとりっ子

・特技は空手(全国大会準優勝の実績)

・小学生の頃に転校を経験。大人しかったがこれをきっかけに転校先の小学校で覚醒し、馴染みすぎて周りに「あれ?6年間いたよね?」と錯覚させる

木村拓哉さんに憧れてジャニーズ事務所に入所

・中学時代はバドミントン部に所属

・メンバーカラーはターコイズブルー

・真面目で努力家で超負けず嫌いな性格のナルシストキャラ

・国民的彼氏の肩書きを持つ

・ちょっと不憫

 

 

続いてじぐれんのれんの方

 

 

f:id:salaspa10:20180920030304j:image

 

 

永瀬廉(ながせ・れん) 

・1999年1月23日生まれ

・東京都出身

・O型

・身長175㎝

・2人兄弟の長男 

・小中学校時代サッカー部に所属

松本潤くん担のお母さんに「全自動の鉛筆削り機買ってあげるから」と物で釣られて(ぺろい)オーディションを受け合格。ジャニーズ事務所に入所する

・関西ジャニーズJr.出身

・転勤族のため何度も転校を経験

・ソフト関西弁

・メンバーカラーは漆黒

・真面目で努力家で超負けず嫌いなナルシストキャラ

・ポジティブブラックRen

・ちょっと不憫

 

 

 

 

お分かりいただけたであろうか。

 

じぐれんさん達まさかのプロフィール被りまくり

 

 

ライブでのMC・まとめ役担当、身長175cm、O型、ファッション大好き、転校経験あり、公式ナルシストキャラ、真面目で努力家で超負けず嫌い、それに加えて2人ともツンデレ。なのにメンバーをはじめとした彼らの周りの方はこぞって「あいつは優しい」と言われる始末。

じぐれんはとんでもない爆モテコンビなのだ。

 

 

③じぐれんしんどいポイント

 

2人の名前を見たとき「え、これ芸名?」と思った方もいらっしゃると思います。

 

いいえ、全然本名です(全然本名とは)

あのビジュアルで名前が神宮寺勇太、永瀬廉はヤバすぎない??????なんなの???異次元ワロタ

 

空手の神宮寺勇太、サッカー部の永瀬廉。

名前がもうモテてる

 

 

さらに爆イケじぐれんさんはそろって

「女の子からガツガツ来られると引く」(ニュアンス)

「俺のこと好きすぎても引く」(ニュアンス)

 

などの問題発言

 

 

 

なに?モテることに飽きたの????どんだけモテるの?????

 

 

(・3・)「女の子からグイグイ来てもおれは落ちないよ」byターコイズ

 

爆がイケすぎ

 

④じぐれんの歴史

 

 

2人には後世に語り継ぎたい涙なしでは語れない歴史があります

 

 

(脳のキャパ2なので時系列が間違っていたり曖昧なことがありますがご了承ください)

 

レベル1 仲良くなりたてのじぐれん

f:id:salaspa10:20180920120555j:image

 

仲良くなりたくてじんちゃんに割とグイグイいってるれんれんさん

人見知りのせいで全然話せないけどメールになると(∂ω∂)「テーマパーク行こう」と強気なれんれんさん。ぺろい

勇気を振り絞ったんだね、、えらいね、、

 

でも1度も行けてないあたり不憫健全

 

 

レベル2 じぐれんを語るには絶対さけては通れない伝説のエピソード

 

 

じぐれん、親友になる約束を交わす 

f:id:salaspa10:20180920121037j:image

 

 

 

なにそれ〜〜〜〜!じぐれんにとっての親友って「おれら親友になろうぜ!」ってなる感じなの〜〜?!!ぺろかわ〜〜〜!!

 

これから長い付き合いになるかもしれないから秘密ごとはなし!ということで親友になる約束をしたじぐれんは、廉くんがそのアピールとして自分の携帯を見せる。そしてもちろん、

(∂ω∂)「ジン〜携帯みせてや〜」

 

彼女かよ

 

たぶん神宮寺くん携帯みせてない気がする、知らんけど(曖昧)

 

その後じぐれんが親友へのみちを着々と歩んでると思いきや、全くそうではなかった

 

(携帯みせてや案件で引かれたか、大丈夫か)

 

 

 

 

ま、まあ話が出てないだけでめちゃくちゃ仲良いかもしれないじゃん!?

とかすかに期待するヲタク

 

 

レベル3 やる気をだせじぐれん

 

じぐれん対談にて

 

f:id:salaspa10:20180920165121j:image

 

廉「そういえば俺らってふたりで遊ばないね?」

 

 

遊ばねーのかよ!!!

思わずツッコんだわw w w ww w

 

親友になる約束したのもはや忘れてるだろ案件

 

しかし、れんれんさんのターンがやってくる。

(∂ω∂)「今度どっかいく?」

 

 

れ、れんれんさん…!!!!(号泣)

 

 

それに対してのグウジさん

(・3・)「んーパリコレ?」

 

お前いく気ないだろが過ぎる

洋服の話からパリコレの流れになったんだろうけどね。スケールがアホだよね。顔が良いからまあいいか。

 

 

もうじぐれんがプライベートで絡む話は一生聞けないと確信し、深い悲しみのなか歌番組などの立ち位置シンメなどで細々と心を満たす日々を送っていた。

 

 

 

だがしかしBUT

 

 

じぐれん、突然のセクゾコンとクリエ見学

 

 

なんで!?!??!?なに急にどうしたのれ?!!???!?ふたりで!?!!

え!?!?!!??!

 

 

パニック私

 

 

突然のじぐれん案件に歓喜と狂気の舞を致していたところ

f:id:salaspa10:20180920173315j:image

 

 

じぐれんそろってスクリーンデビュー

 

 

 

パニック私

 

 

しかも廉くん主演。しかも御曹司。

 

映画『うちの執事が言うことには』公式 on Twitter: "\📢『#うちの執事が言うことには』映画化決定‼️ / King & Prince #永瀬廉 さん✨映画初主演✨ 御曹司役を演じます🖤 同じく #KingPrince の #神宮寺勇太 さんは 学生起業家役で銀幕デビュー🎬 極上の上流階級ミステリー📚 2019年全国公開です‼️ 公式サイトはこちら https://t.co/jMYJizRopu… https://t.co/u9D5qqkEef"

 

 

なにこれ現実????????まじで言ってるの?????

 

映画決まってソッコー永瀬担と舞台挨拶いく約束をする(気が早い)(まだ全く詳細も出てないのに)

 

おめでとう!!!!!!!

 

 

じぐれんが一気に来すぎて戸惑ってるなか、Diary King & Prince(公式ブログ)にて映画の撮影の裏話をしてくれる神宮寺くん。

 

「現場ではずっとレンがくっついてくるんです笑

僕が先に帰ると寂しい顔して帰っちゃうのっていつも言われるの笑 」

 

 

なにが起こった?

 

なに幼女なの?これがツンデレンレンさんのデレの部分?????ツンデレ同士のじぐれんがくっつくとツンがじぐデレがれんになるの????控えめに言って母性ぶっ飛んだ

 

ひとつ年上のじんちゃんに甘えるれんちゃんの図可愛すぎ

 

Twitterに戻るとブログを読んだキンプリ担で荒れるTL

 

神宮寺担永瀬担発狂。みんな日本語喋って

 

 

一気に距離が縮まったことを確信したヲタク、親友ワンチャンと騒ぎ出す(たのしい)

 

 

レベル5  止まらないじぐれん

 

急にいろんなところでじぐれんぶち込んで来た2人、ヲタクの想像よりはるか上に向かっていた

 

f:id:salaspa10:20180920180055j:image

 

じぐれん、ついに2人でお泊り(れんれん宅)

 

いや距離感〜〜〜!急に〜〜〜!

ちなみに廉くんが「ジン〜セリフの練習しようやあ」とお家にお誘いしたらしい。

 

ずっと廉くんのターンなじぐれん。かわいい。

 

廉くんの家に行く前にスーパーで買い出しをするふたり。

じぐれん行ったスーパーが存在するなんて本当世の中捨てたもんじゃねえな。愛・感謝。

 

廉くんの家に着いて荷物置いた瞬間風呂に入れと急かされるじんちゃん(不憫)

 

急かされすぎて廉くんに「もう一緒に入ろ!」と言われる始末。

 

なんなんこれ?????世界美しすぎない??日本にお風呂があってよかったと心の底から思った。

 

(てか廉くん3人で風呂入ったことあるって何)

 

 

神宮寺「廉が貸してくれたパンツがダサくて。廉のパンツの置き場知ってるから、いいパンツ履いてやった(笑)」

 

廉くん不憫(安定)

 

まずなんでパンツの置き場知ってるの???家のなか漁ったのか???

 

 

第1回じぐれんお泊まり会でパンツすり替え事件発生したから(廉くん不憫)次泊りに来た時洗って持ってくるかと思ったら持ってこないじんちゃん(廉くん不憫)。

第2回じぐれんお泊り会でも同じことをやられる廉くん。2回ともお気に入りのパンツ履いていかれる廉くん(同情する)

そしてもらった気でいるじんちゃん(いや返せ)

 

ついにパンツをシェアする仲までになる。

 

その後の廉くん

(∂ω∂)「アイツのパンツがうちにある」

 

まだある(まだある)

 

f:id:salaspa10:20180920184149j:image

 

お互いの家にお互いのパンツがあるじぐれん。

(しかも二枚)

じんちゃんいつか返してあげてね(笑)

 

 

 

 

 

King & Princeとしてデビューし映画共演することになって一気に距離が縮まったじぐれん。

 

くっついたり離れたり色々あったけど、これからも仕事もプライベートもじぐれんらしく付き合っていってほしいな。

 

最後に

じぐれん最高!!!

 

 

f:id:salaspa10:20180920184546j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

King&Princeの話

 

 

 

2018年1月17日、King&PrinceのCDデビューが発表された。

 

嘘だと思った。デマの記事だと思った。

 

今回の特別番組の番協もキンプリデビューの噂はあったけど、毎回毎回事あるごとに話は出てたから「またいつものでしょ」って周りとは話してた。

でも実際、言い方は悪いけど、「本当にデビューしたらどうしよう」という謎の焦りもあった。

 

内心、いつかデビューはして欲しかったけど、まだいいって思ってた。まだ近くで見ていたいって、プリンスホテルの時に話してたばかりだった。

 

Twitterみてキンプリデビューの文字見たときは驚きすぎて叫んだし、頭が真っ白になった。

 

周りの友達みんなも状況を把握できてなかったし泣いてるし多分その時「ヤバイ」「どうしよう」の会話を一生分したと思う。

 

でもその「ヤバイ」と「どうしよう」は紛れもなく嬉しさによって作り出された感情で、みんなもそうだった、少なくとも私の周りは。

 

矛盾してるけどずっとずっと待ってたし、ようやく彼らの夢が叶ったわけだし、本当に純粋にデビューが嬉しかった。

 

私が神宮寺くんを好きになっときは彼はまだ中学2年生で、ポジションは本当に本当に隅っこで踊ってたり見切れてた。それでもテレビやデビュー組のバックで見れる事が嬉しくて必死に彼の姿を追っていた。

 

だんだんJr.として目立つようになり、流動的なグループではあるけど、真ん中で活動することが多くなった。というか主にそんな感じだった。

 

一緒に活動してた子が突然いなくなったりメンバーチェンジが激しかったりしたけどどのセクボも好きだったな。

でもやっぱりこの話をすると1番に思い浮かぶのは、いつメンと呼ばれたいた、神宮寺勇太橋玄岸優太阿部顕嵐宮近海斗

私は信者ではないけどこの5人が大好きだった。仕事もプライベートも一緒な彼らをみているのは微笑ましかった。

想像通りすぐに解体されてしまったけど、今でも仲良しのままなのは嬉しいしこれからも関係性は変わらないでほしいな。

 

2015年に結成された「 Mr.KINGvsMr.Prince 」

 

正直、なんでこのメンバーなのって思った。

今だから言える話だけど、私の周りのKING担もPrince担もそうだった。

仕方ないと思う。全員が納得いくグループの組み合わせなんてないから。

キンプリとして活動することが多くなって割とすんなり受け入れたけど、6人の括りが大好きになるまでには時間はかかった。

 

それからしばらくKINGとPrinceで分かれて活動していたから「もうキンプリ括りは無くなったのかな」って思ってた。PrinceなんてMr.をどこかに落としてきてるし(落としてはない)

 

たまにキンプリで活動してるとどこか嬉しい自分もいた。いつかまた一緒にできるのかなって思ったりした。今思えばもうこの6人が好きだったのかもしれない。

 

2017年の夏、六本木EXシアターで行われた8月のキンプリハイB公演。私は初日に平野担と入った。最初の公演だからセトリも何も分からなかったけど、また6人の姿を見れることにとてもワクワクしていた。

 

久々にキンプリで自分たちの歌を歌っている彼らは、フィルターかかってる言い方になるけど強かった。ほかに表現の仕方がない、強いって思った、とっさに。

 

個人的な意見になるけど特に勝つWINとBTNは全然違かった。何が違うか聞かれたら語彙力が皆無なので答えるのが無理に等しいがあの時のキンプリじゃなくて、2017年にレベルアップしたみたことのない6人だった。

 

1番衝撃だったのはMIXTURE。6人で新曲を歌ってることが嬉しくて嬉しくて仕方なかったしまた6人でいれることを約束されたように感じた。ていうかマジ歌詞がズルい()

MIXTUREを歌ってる姿をみてやっぱりこの6人だって思った。この6人がいいって思ってしまった。

 

それは彼らも同じだったみたいで、この公演をきっかけに紫耀くんが"主犯"になって社長に直訴をしデビューに繋がった。

 

 

私は、数々のグループを経験して「グループにはこだわってない」って言ってた神宮寺くん(ここら辺曖昧)がただかき集められたのではなくて、こいつらと一緒に夢を叶えたいって思える人たちに出会えたことが嬉しかった。

 

いつかの雑誌でデビューにはこだわってないって言ってた岩橋がこいつらがいいって思えたことが嬉しかった。

 

 

今でもデビューが決まったことが夢みたいだし信じられない。

 

たくさんの意見があるのはわかってるし、全員が納得のいくデビューなんてないと思う。

 

でも、ようやく勝ち取った夢を私はこれから先ずっと応援していきたいしずっとついていくつもりだ。