やっぱり普通の女の子だ。

DADA PV見ましたよ。
字が 字が 字がぁぁ(笑)
あたしも字を蹴り飛ばしてみたいな と。
CDは友達に借ります。
それにしても”ミニRAD LOCKS!”なるものをやるんだとか?
今日は聞いてなかったけど
録音するつもりよ。ええ。


まあ あたしのなかの不動の1位はBUMPですが。



さて 話はうってかわって・・・


うちのクラスのことになります。
席替えをしましてね。



小4のときに告白された元彼と隣になりましたー




初日はどちらもまんざらでもない様子で。



だけどさ 今日かなり2人で休み時間話してたんだけどw


もうね やばいわ。
「そういえばさ― 前にバレンタインチョコくれるって
 言ってたよね」
「言ってたねえ(苦笑)」
「バレンタインの日 俺ちょうどインフルエンザで
 休んだんだよね 確か」
「そうそうww」
「いつだっけ?」
「小・・・・5くらい?」
「そうかー 小6んときデートしたよねww」
「//// その節は本当にごめんなさいなんですけど」
    (新聞広げて)
「こういうとこきれいだよねー」
そだねー 行ってみたい^^」
「俺さ― こういうとこに一緒に行ける子
 いなくなっちゃたんだよねー」
「え・・・?別・・・・れたの??」
「うん」
あんなかわいい子と別れたのか こいつは!!
でもね そんな5年ぐらい前の話とか覚えてるとか 思ってなくてw
なんか 若気のいたり?



というか めちゃめちゃ恥ずかしくって///
あのころは 若かったから。




でもさ やっぱ顔とか変わんないね。性格も。
まあ うるささはかなり増したと思うw
ほんっとに 懐かしい。
あたしの忘れてきた 青春・・・?
小学校で青春のピークってのはちょっとwww





やっぱり あたしは女の子でしたw
もう 授業中に話しかけないでww
勉強全く頭に入んないー!!
本人は 寝てるか 話しかけるかの どっちかです。







そしていまだに引きずる問題一つ。
晦日に前の彼氏に告白された返事 返してないww


もう あたしこのせいで 胃もたれするんだー←
絶対そうだよww
「そもそも メールで返事ってありえないら?
 俺だったら 直接だな―」←さっき登場した隣の子
「うちはー メールと電話もあったねww」
「やっぱり 直接だよねー」
「そーいえば ちょっと前言ってたっけ。
 『saltのことどう思う?』って聞いたら
 『かわいいとおもう』って言ってたっけww」
「うわーいやだわww」
「こいつまだ引きずってんのかwwって思ってww」
こういう中学生らしい恋バナできるのも
今だけなんですよねー
この2人とは別の高校に行くつもりだから。


そう思うと どうでもいい会話を形にしようと思って
こうしてUPしてるのですが(間違ってるww)



こういうものは 心にとどめておくべき・・・かなw



ああ ほんとこのクラス最高ww



     化けガール。



うごめもじゃ こんなの語れんなって思ってww
いつもコメくれる恋バナ好きな女の子!
絡もうじゃないか←




ああ そうだ 勉強勉強。

今日の星はきれいだ。

いや 正確には 今日の星も。

このくそ天体オタクが!
なんてコメントもいただきそうなのですがw
まあ 見てる方もいないと思うので


冬休みの思い出。いくよ。



1月2日の話。

こんばんわ^^ そるとです。
今日は 弟の野球仲間&その親たちで


うちでパーティーやったんですよ!




「あたし1人になっちゃうじゃん!
 誰か呼ばんと」




って思って みんなに片っ端からメールしたんですよ。









「ごめん。行けないや」







ってわけで 1人だったんですよ(笑)
お正月だもんね。忙しいよね。








12時ごろ ぞろぞろみんなが集まって・・・





20人くらいが集まりまして。
(その中であたしは1人なんですけど)





机3個出したんですけど



どれもいっぱいいっぱいで。
人口密度もやたら高いんですよ。





そして 昼から飲み会のスタートです。








ぴんぽーん。





はーい。






現れたのは・・・・
サングラス なんか革っぽいジャンパー。
そしてダメージジーパン。髪は金髪のソフトなリーゼント。






来たぁぁぁぁ!!!不良や!!









じゃなくて。
今年30歳になるらしい れっきとした父親です。
弟の同級なんで まあ 子供は11歳ですよ。







その方。かなりいい性格で。


裏表がないんですよね。



あともう1人
毎年さいっこうに面白い年賀状を下さる方。




(去年は上半身裸で海パンはいて タイガーマスク
 今年はカメラを構えて 戦場カメラマンw)






この2人の方が あたしに絡んでくれましてww





不良「趣味とかはなんかあるだか?」
うち「天体観測と音楽鑑賞です!」
戦場「おおwおじさんも宇宙すきだぞw」
不良「どんなアーティストすき?」
うち「BUMP OF CHICKEN!!」
不良「バンプ ブーブー?」
うち「いや それパンクブーブーwww」
戦場「ダパンプとは 違うんだよね?」
うち「ちがいますww
   ほら あの・・・天体観測って知ってますか?」
不良「ああ!聞いたことある!・・・気がする。
   僕たちは 星になった♪ みたいな?」
うち「いや かなりちがうwww」




みたいなぐだぐだトークしてました。
そして最後に一言。




不良「大丈夫だよ。俺なんて
   テスト50点くらいしか取れなかったけど
   高校いけたから!」








あざーす!




飲み会は8時にやっと終わり
送るために外に出た そのとき!








☆ミ





流れ星きたーっ!!!
これは 見間違いかな?

それとも 1月4日に極大を迎えた(たしか)
しぶんぎ座流星群か!!(三大流星群の1つです^^)





幸せな気分になりました^^



まあ 遊びに来ていた子が 公共施設の窓ガラス割っちゃったりしたけど。











しあわせなふゆやすみでした。



そういや2日ごろに放送された


「雲の上の虚構船」



て番組何?あれww




放送ぎりやな。





     そると

COSMONAUTを手に。

本日 COSMONAUTを手にいれた。
かなり冷静になっているのだが


実際はそんなことない。



超やばいぞ!



いろいろ語りたいのだが もう2時来るし
手はかじかんで痛いから・・・






なんで?





でしょ?今 天体観測してきた!



今日の楽しみは アルバムだけじゃなかったんだ!


最高だよ!




7:00〜9:00まで7人で見たんだけど
20個くらいしか見れなかったのね。





くやしくって。

あらかじめ1:00から見ようって決めてて。




7人で見ることを企画した
星空が大好きなアーティストが大好きで
自分たちが見るのも大好きな



幼馴染と2人で 見に行った。





場所はうちのすぐ裏の駐車場。







月が沈んで超きれいで!!!





40分で20〜30個(だったかな?)観測成功!




シリウスレベルの流れ星も見れてかなり満足。







これだから 天体観測やめられない^^









睡眠時間削ってまで 見る価値ありの流星群でした!






しし座より良かったよー



あとの5人に見せてやりたかったな―






田舎 最高だぜ!




     おわり。

うそつき名人(使うな危険。責任とれん。

とっさのときに 自分の身を守る嘘。



それを 習得したい!!w




あたしの実体験を用いて 振り返ってみましょうか。





登場人物
私・・・そのまんま
友・・・そのまんま
おやじ・・・そのまんま



おやじ「ねぇ ○○への行き方わかる?」
友「はい。案内するんで ついてきて下さい」
私(まじかー めんど。逆方向じゃんね)


おやじ「中学生?」
友「はい」
おやじ「何部?」
友「バスケ部です」
私「テニス部です」
おやじ「今日は何しに来たの?」
私「なんとなく。暇だったので」
おやじ「何中?」
私「多分知らないですよ」
おやじ「どこに住んでるの?」
私「ここから少し離れた田舎です」


私「ここですよ」
おやじ「ああ・・・そうかー・・・
    ねぇ アルバイトしない?
    ここからすぐ近くだから」



カー――ーット!!!




へんなポイントをおさらいです。


1 今日は何しに来たの? 何中? どこに住んでるの?
  これらは 誰がどう考えても怪しいですよね。
2 道を聞いている=この辺を知らない。
  なのに・・・ この近くの店のアルバイト?
  この辺のこと 実は知っている人ですよね・・・?



とにかく 個人情報にかかわることは



知らない人に話さない!
   どうせ最初で最後です。


これはネット上でも言えること。
自分の身は自分でしか守れません!
冷静になって 物事を見つめなおすこと!!!



再開――――――。



私「すみません。今から行くところあるんで」
おやじ「でも暇なんでしょ?」
私「暇なのは ここに来る前です」
おやじ「ちょっとだけならいいでしょ?」
私「今からマックに行くんで」
おやじ「だったら ついておいで。おごってあげる」
私「(時計を見て)30分に待ち合わせしてるんで。
  失礼します」



全力疾走☆←




     えんど。




★リアリティを増す嘘のポイント
1 とにかく はきはきと 即答する。
   動揺していると すぐばれます。
   はきはきと答えても
   嘘だと気付かれるかもしれませんが
   流れを渡さないことが
   不審者に対してのポイントになります。
2 最初から最後まで 筋の通った嘘をつく。
   これって 学校とか友達とかにも使えますよね。
3 目を泳がせない。
   あせらない。揺るがない気持ちを持って。
4 大人数の場合は 一人だけが答える。
   話が混ざります。


★嘘のつきかた
1 物事を客観視する。
   一歩下がって考える。
   冷静になろうってこと。



    あきたー。
     おわり。





そうそう。今日都会でた。
往復で2000円かかるとか ふざけてるよ。
なんにもやることなくて 3時ごろに帰ったけど


バス待ってる駅前で
人身事故のニュースが2つもあってびびった。



ひとつは 新幹線のぞみの。
14:35頃らしいです。
亡くなられたようです。
ご冥福をお祈りいたします。


もうひとつは 電車の踏切で。
鷲津だったかな・・・?
そこはよく事故が起きるらしいです。
そちらの方は 助かったのかな・・・?
そういうニュース見つけたら教えてください!
12日 東海道本線 14:27or8くらいだったと思います。
助かっていたらうれしいなぁ・・・


     おわり。


アルバム 明日―!!
ひゃっほー!!

待ちきれん・・・!

今日 医学のたまご 読み終わった^^
チームバチスタ系 医龍 とか



大好きなんですよ^^



本って読んじゃうと 止まんなくなっちゃうよね。






アルバム発売まで・・・


あと 3日!



ほんとはあと4日なんだけど
フラゲするから!



待ちきれないってば!!
聴いちゃった曲リストw

三ツ星カルテット
R.I.P.
ウェザーリポート
分別奮闘記
モーターサイクル
魔法の料理〜君から君へ〜
HAPPY
宇宙飛行士への手紙


あと6曲。
もう 聴きません!


ユーチューブにあっても 我慢するの!



今回のアルバム あたしの好きなメロディのツボ


うまく突いてるww


もう 全部好き><


ブックレットも楽しみです!






     おわり。


ふたご座流星群までも あと3日なんだよ。
みたいなぁ。星とか大好きだからねー!!




二ノ国 気になる。

あの 厚い本。
あーいう 試み いいと思うよ。
少なくとも あたしの心はわしづかみだよww

雨。降るなよ。。。

14日って雨降るの?



あたしのは古い情報であることを祈る。



でも 星空見えりゃOK!








突然の思いつき。超病んでる。



          未タイトル
       第一関門 第二の世界

 どんよりとした雲。向かい風が僕を震わせた。一人で歩く、帰り道。賑やかな笑い声が響く狭い一本道を、力ない足取りで進む。
 僕はいじめられている。原因は、たぶん僕にはない。自習の時間に、うるさかったやつらに、注意した。それだけだ。それなのに・・・。いじめはあっという間にクラス中に広まった。いったい、何度悲しい思いをしただろう。いったい、何度怒りを爆発させただろう。
 

 もう、耐えられない。


 家に帰ると、真っ先に自分の部屋へと向かった。倉庫からくすねた、丈夫な紐。輪は作ってある。椅子を持つ。窓を開ける。ベランダに出る。物干しざおに紐をかける。さよなら、あいつら。さよなら、母さん。さよなら・・・この世界。恐れることなんか、何もない。椅子が倒れる。そっと目を閉じる。




 目を開く。澄み切った青空。雲ひとつない、冬の空。冷たいタイルの道の上で、僕は寝ころんでいた。僕は・・・生きてる?そんな。そんなはずはない。おまけに。ここはどこだ?
 

 少し歩くと、いくつか気づいたことがある。一つ目。この世界は、4010年。ちょうど、2000年後。二つ目。この世界では、なぜか人が歩いていない。三つめ。前方に、なにかある・・・
「おい」
「わ!!」
 人だった!銀髪で、目が見えないくらい前髪が長い。かすかに見える瞳から、鈍い光を感じる。
「そんなに驚くなよ。お前、誰だ?」
「僕・・・?僕は・・・悠斗」
「そうか」
「お、おまえは誰だよ!こんなとこで何してんだ?」
「宙(そら)。お前を待っていた。お前は、選ばれた勇者だ。ついてこい」
 ・・・はあ?この世界に来たことすらよく読めていないのに?勇者?笑わせないでくれ。
「はやく!ぼーっとすんな」
 低い、凄みのある声。心まで震える。


 しょうがない。ついていくことにしよう。



 こうして、僕のサイバーワールドの冒険が始まった。


        つづかない!かも。



最初 暗すぎるから。
そしてセンスゼロ。すぐ飽きる。
超病んでるスタートだけど。


まあね、この話は命大切に。ってこと?
簡単に自殺しようとした悠斗に
環境なんか すぐ変えれるんだと。
そして最後に 悠斗に
生きたい!!
と叫ばせるのが目的の。
最初から 最後まで 病んでるなぁ。
頭痛いから?

胃もたれっぽいから?

夜のテンションだから?



ぜーんぶ あたり!


     おわり。