BIG SAM STYLE

WORSHIP, WORKOUT, FOOD, MUSIC, FUN = LIFE STYLE!

思うことを・・・

久々にブログを書こうと思い、今回改めてこのブログを再開しようと思います。

 

まぁ、中々続かないものなので、気長にゆっくり、

 

というより、たまに見てくれれば嬉しいです。

 

じゃ、なんで再開かって言ったら、

 

今年2019年から、本当に新しい、「新生活」をスタートする予定だからです。

 

2018-2019は正直言って、かなり忙しい時間を過ごしました。

仕事も変わり、プライベートの変化もたくさんあって、「ゆっくり座って考える」時間が、本当になかった。

 

でも、じっくりと物事を考えて、自分の意見や、逆に言えば「自分が今現在何を考えているのかを確認する」ために記録として残したい。 と強く思うのです。

 

Youtubeでのライフワークを投稿するのもかなりの期間空いてしまい、再開を踏み出せないのですが、それでもまだブログの方が隙間時間でできると思ったわけです。

 

(事実、動画だと、1.企画2.撮影3.編集4.投稿 と時間かかるからね)

 

きっと、毎回まとまりのない記事になると思います。

そして、文章の構成はグダグダで、ちゃんと日本語勉強したん?ってレベルになるでしょう。

 

でも、それでいいかと割り切ります。なぜなら、自分のためだからです。

 

ということで、まずは「週1」を目標にしたいと。。

 

ではでは。

 

Sam