梨なし日記。

気ままに更新してます(((((((((((っ・ω・)っ

狂わせたいっポワゾンキッs((    お久しぶりです(^^;

お久しぶりです!なし子です。

 

なんか中学になってから、一回しか更新してませんでした・・・((

ここ最近ポワゾンを無性に歌いたくなりますww  なんでですかねwww

 

 

姉のパソコンを貰いました(^○^) でもこれ、顔文字ができないんです;;

 

 

顔文字変換がですね・・・wはい。←

 

 

では、これで終わります!

 

夏休み楽しもう。

お久しぶりでs((

お久しぶりです。なし子です。

部活を放課後楽しんでおります( `・∀・´)ノ 早く先輩たちと親しくなりたいでs(´・ω・`)

 

とび森↓

 

ここからとび森の話になるんですが、えーとシカのキザが揃いました・・・!

 

トムソンとネルソンです!いや。そのトムソンがですね。

世にも恐ろしいタヌキによるアレをして、引っ越して来られたんです(´・ω・`)

 

「ひょぉぉぉぉ!?うわわぁぁぁぁ!?」って叫んでしまいました・・・。

リア友に「ドンマイ」と笑われました。

 

うnk*1

 

 

終わります!

*1:

 

カントリー家具が全然出ません。

 

終わり。

 

 

 

ここからどうでもいい話。

 

トモコレ買いたいです。買います。   多分。

 

何か今回写真貼ってませんね。あ。要らないですよね((´^ω^

お題に答えてみました⊂ミ⊃^ω^ )⊃ 

今週のお題「ねむい」

 

ねむいです。 なんか夕方4時ぐらいになると物凄い睡魔が襲ってきます(;´Д`)

 

DSしててもいつの間にか寝てて DS開いたまま寝てます((

中学生になる私なんですけど・・・大丈夫ですかね(;´Д`)

 

先生に見つかって⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!((

 

終わりまs((

お題に答えてみたり  その他。

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」

 

 

とのことですね。はい 私は10万だったら・・・

 

 

コピック買って イタリア行って スペイン行って

 

大阪行って帰ってきますε=\_○ノ 」

 

 

夢ありすぎですね^^;

 

でも時々こういう夢を描いていくのが楽しいですよ

 

そうやって行ったら人生って案外楽しいのかもしれません(*^-^*)

 

イラスト載せます。  

 勝手にコピーなどしないでください。

 

f:id:samr:20130223232319p:plain

初めまして! 引越しました。m(_ _)m

はてなダイアリーからこちらに引っ越して来ました(*´ェ`*)

 

はてなダイアリーの方は写真 絵を載せる場所にしたいと思います。

 

とび森の情報もそちらの方でします。

勝手にすいませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

こちらの方でもよろしくお願いします!

お久しぶりでございます。ε-(/・ω・)/

 はい。皆さんお久しぶりです(`・ω・´)ゞなし子です。

『梨Life!』で検索して普通に出ましたk*1そちらの方でも応援宜しくです!


そして。うごはこれからほぼ毎週5時以降に出現できるようになりました!


受験も終わり一安心です( ´ー`)フゥー...
 そして とび森買いました。村名は「なしなっし村」です(人´∀`)
夢見の館で検索して来てください((


それでは終わります(`・ω・´)ゞ

*1: 私は出ました! そして、私。なし子は「なし子太郎」というユザネで 占いツクールはじめました((o(´∀`)o