オナ禁0.5日目

デジカメのメモリーカードも新調しようとflash airなる物をポチッと。

Wi-Fiでデータのやり取りが出来る優れものとの事で購入しましたが。

iphone 7  ios10にはまだ対応していない様子。非常に残念です。

たまらず溜まったモノが出てしまいました。



TOSHIBA TransferJet(近接無線通信)搭載 SDHCカード 16GB Class10 日本製 (国内正規品) SD-TJA016GTOSHIBA 無線LAN搭載 FlashAir SDHCカード 16GB Class10 日本製 (国内正規品) SD-WE016G

今年の目標

もはや何日目かも分からない。オナ禁失敗を繰り返しようやく数日目です。ムラムラが抑えきれず。思考の転換を試みた所ポチッとしてしまった。ふとアップルストアのサイトに

そしてポチッ。何だか値下げされててしかも24回までローン手数料ゼロ

お古のmacがiphone7 についていけず同期すら出来なくなってしまったのもあり新調いたしました。

去年密かに決めた今年の目標。ここに来てようやく達成。

f:id:samukawayaegasi436:20161213153635j:image

 

 

 

人生の大先輩

先程、人生の大先輩と食事をしてきました。

大先輩、現在70歳。 私32歳。全国47都道府県を歩いて海外生活もしましたが到底敵わない人生経験値。

抱える問題も、叶えたい夢も、完全に足元に及ばない自分の器の小ささに気づかされました。

 

はい!リセット〜

 早速リセット〜!!

"まずは少しづつ成果を伸ばして行こう!"

と言い訳をしている自分に自己嫌悪です。 

すかさず愛読させていただいてます

http://www.stoicman.site/archive"禁欲主義者からの手紙"

を見て気合を入れ直して明日から頑張ります。

オナ禁4日目

そろそろソロ活動をしたくなる頃です。毎回ここで失敗ばかりでしたが今回この本を読んで小さな成功を積み重ねていきたいと思います。
ゼロ なにもない自分に小さなイチを足していく

オナ禁23時間目

 まだまだ賢者モードです。ある日の満月の夜からオナ猿化してからというもの、"最近老けた?" "なんか疲れてる?"など劣化具合が著しい昨今です。オナ猿化してからの仕事、プライベートもろもろガタついている事に気づき再び洗浄へ足を踏み入れたしだいでございます。