春休み・・・

宿題やらないでおくという選択肢をしたのはいいものの・・・

それだと嘘とか言い訳できないですよね。
始業式までに考えないと・・・


とりあえず、

宿題ちゃんとやってる人がスゴイと思います






あ。そういえば姉が紙になんか書いてましたw





ふふふ・・・

私の正体を知られてしまった今・・・

お前を生かしてはおけん!!
おけんぞ!!  (なぜ2回書いたwそして何がしたいwww)


と書いてあったので、


殺せるものなら殺してみろ!!
てか誰ww


と書いてやりました。


そしたら、

我は王子のしもべ
シンドウ・バット
聞いて驚いたか!
 


うん。驚いた。「わぁ。びっくり。」(棒)
王子の名前は?


まあ聞いてみました


めんどいのでもう終わります。

・・・それではさよならまたいつか(カミサマネジマキw)

ww

あー・・・
今年の年賀状どうしよぉぉぉぉ・・・
あの時の私バカだぁぁぁぁぁ


数日前ですね・・・
メールでリア友に調子のってリクエストしたんですよww
はい。まあ絵を描くの得意な人はいいかもしれませんが、私ちょっと苦手なんですよねー

うごメモは別ですが。


で、返信きたんですよね。
「じゃあ剣城かイナイレだったら何でもいいよー」
って。


・・・剣城とか描けねえぇぇ・・・
てか男の子描けない←


そんなわけで、女の子に近い蘭丸でも描こうと思ってますww

むしろ女の子っぽい蘭丸描こう。
とか思ってたり・・・www


今までで1番長くなったような??
気のせいか。
・・・おわろ。

とび森買いましたー!

まあ買ったのは11/8ですけどねww
お金貯めてるんですが、いろいろと使っちゃうのでなかなか貯まらない・・・
島で魚とか虫とか捕まえてるんですけどww


あっそうだ。
PSPは諦めましたw
DSの方が好きなのでww



お祭り

えーとお祭りです。はい。
お祭りって言ってもつまらないですけどねw
私は参加しませんでしたが。


だって歩くだけですもんw
まあ終わったらお菓子とかもらえるんですけど・・・。
  


あ。そうだ母がこの前ナンパされたそうですww
もう少しで39なのに。
確かに見た目は若く見えると思いますがw
たぶん30代前半?くらいにはみえると思う。


うーん終わる