過去のはなし

ちょっと昔のはなしをすると。うごくメモ帳のサービスが始まって一年くらいたった時にみづきという人に出会いました。
ここじゃないサービスでもお話をしたり、ずっと喋ってる時は楽しかった記憶があります。
私がみづきに会った時に、彼女は中学三年生で高校生の階段を上がろうとしている時でした。
そして私は今年中学三年生になりました。
あの時、みづきが中学は楽しいと言っていたのが少しわかる気がして、中学楽しいねとみづきに伝えようとした時に、私も彼女もうごめもはてなのサービスから離れていました。
違うサービスでもお話しようと試みましたが彼女には出会えませんでした。そして、うごくメモ帳の3DSverがでるということなので自分なりに楽しみにしてまっていました。それでもみづきにはあえませんでした。
今、一番言いたい事は、みづきという人間ともう一度お話がしたい。
自分勝手とわかっているし、あの時に比べて私も彼女も大人になって趣味も何もかも変ってしまったかもしれないけれどあの時の、過去の話をもう一度してみたい。
もし、これをみづきが見ていてくれていたら、某ピグの所で私は待っています。
みづきは高校生活を楽しんで、ちゃんと修了してください。

拝見ありがとうございました。

ごめんね

私しばらく放置していたんですが
3DSうごめもやら料金がいるやらで困惑しとりやす

まあ3DSはもってるんですが自己満足につかうとします
ブログの方は、すげえのろのろですが交流場に使えれば俺は幸せです。
けっこうはてなさんのサービスを利用させていただいて何周年かわすれましたが結構たちました。
ニコニコ動画の実況者さんなどにドンはまりしてそっちにいそがしく、
趣味に力を入れようと思います。

現実の方も十分充実しておりますし復帰の方は期待しないでいただきたい。
ブログの方はもちろん続けますがTwitterをやっているのでそちらがメインになりそうです
IDはnabeneverで検索して頂きましたら「なべ」という名義で呟かさせていただいています。

自分で自分の事を客観的に見れてかけるブログは結構気に入っているのでアメーバブログの方にもかかせていただいていますが、あちらの方は更新は、まずありません。
Twitterをどうぞ

はなしかけられれば拒む事はまずありませんのでどうぞ宜しくお願いします。

大学

この前大学に行ってきました。

その後アニメイト行きました。

大学では英語だったか、放射線とか言われたそうです。

ほとんと覚えていませんが、自分でやっと記憶力がめっちゃ無いと、
気付きました(^ω^=^ω^)