ミリしらとか雑談とか((

<ミリしら!!>


ミリしらのロミオとシンデレラです!!良いですよね^^*
@弟の姉さん!!!!!!!「黙^p^ 今も永遠ルーp(殴
・・・うん←
1番のサビが好きでふ^p^


H/K<オフ会とFFFと日常雑談>
あ、26日に東京ビッグサイトに行ってきました!!
FFF(イナイレ同人誌即売会)があったので!
会う予定だった人も居たのですが、会えませんでした(汗
20分に着く予定だったのに、30分に着いたorz
10月末とかクリスマス、お正月あたりに
誰かに会ってみたな♪って想ってる←
出来れば関東の人がいいなぁ←
更に出来れば埼玉の人←
だって楽なんだもん(キラッ☆(殴
亜紀と、オフとかで初詣してみたいなぁーって
話してたけどね・・・。←
まぁ俺はおもったよ。
(どこの神社でやる気ですか(^言^;))←
本当ね、どこでやる気ですかwww((
あー、うん。
ネタももうないね^p^
小説やる!!とか言ってたけど今作詞してr((
右の方下に行くと俺が作詞した曲があるd(・ω・*)
聞いてくれると嬉しi((
評価は歌詞の方は受け付けますが、作曲の方は言われても
KO☆MA☆RU☆←
いや、mjd(^ω^)
作曲したの俺じゃないんで;;
ね。うん、まぁオワレ^p^←