久しぶりに日記書きますorz

どうも、sankuseですww

久しぶりに日記書きます。
すみません、投稿遅くなりまして…(;一_一)

さて、今日は学校の授業公開がありました。
たくさんの保護者や地域の方々がお見えになっていました。

今日は最後の授業に、体育がありました。。。
私が体育の授業が大の苦手でして…orz
しかも、今日は短距離走の150メートルを計りました。
もう、ヤバかったです((汗
私は学年でかなり遅いほうに入ると思います( 一一)
28秒って、やっぱ遅いですよね(;一_一)
みなさんは、どれくらいの速さでしょうか??
コメントくれたら、うれしいですww
すぐさま、返信します!!

それでは今日の日記はここまで!!さようなら

またまた今日も、卓球をやりました!!((汗

どうも、sankuseです。

またまた今日も、祖父と一緒に卓球をやりました((汗
今日はいつもより短めの、1時間でした。
でも、その練習時間が私にとってはちょうどいい時間でしたww
やっぱり、祖父はめちゃくちゃ強いです。。。
何しろ、大会等にも出ていて勝ちまくっているそうですから((驚
私はなぜか知りませんが、祖父とやると続くんですよねー^^;
でも…そんな祖父と卓球が出来るのも今日が最後??
明日、自宅に帰ります。。。
とても楽しかったこのゴールデンウィーク!!
これからも、祖父に教わったことを生かして、卓球に励みたいと思います★

今日の日記は、ここまで!!
さようなら(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

今日は、疲れました((汗

どうも、お久しぶりです!!
最近、日記更新していませんでしたね…すみませんorz
まあ、でもこんなクソを見てくださってる方々なんていらっしゃいませんよね笑

さて、今日は祖父と一緒に卓球をしました。
実は…私は、以前卓球部に入部していまして…
それで、今日は久々に祖父と卓球をしたんです。
祖父は卓球がめちゃくちゃ上手で、私はかないませんが、
今日頑張ってやりました。特訓しました。
でも、祖父に「上手くなったな」と言われたのがとても嬉しかったです。。。

まあ、今日の日記はここまでかな??
又出来るだけすぐに、更新したいと思ってるんで、みてくださっている方(いないか…)またご覧ください!!

それでは、今日のところはここで失礼します。

初めまして

初めまして!!☆彡
みなさん、こんにちは(*^^)v
うごメモもやっている、sankuseと申します(^−^)
これから、みなさんに見てもらえるような楽しい日記を書いていきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m