久しぶりの晒し

 

久しぶりに描いた絵を晒しに戻ってきました~

 

リクエストあれば答えますよ。

 

それでは晒しタイムいくZE

f:id:sannretu:20130523221222j:plain

 

四季英姫・ヤマザナドゥ

 

f:id:sannretu:20130523221220j:plain

 

 

霧雨 魔理沙

 

f:id:sannretu:20130523221221j:plain

 

 

ZUN&コーリン

 

 

といった具合です。

 

こういう画風で書いて欲しいキャラいたらコメントくださいね~

 

東方カオス4コマ お試し版として書いてみた

東方サークルに提出(DSi)する4コマをパソコンで描いてみたかったので描いてみました。

 

まあ時間ないのに描いてしまったというw

 

DSでの完成は明日ぐらいかな

 

 20130417055944

 

20130417055943

 

20130417055942

 

20130417062321

 

 

はいっと、4コマ目手抜きですけどなにか?w

 

今日でDSに描いて提出できたらな~

 

ということで終わる

パソコンで描いてみた(第四回)

今回は前回のを色塗りしただけで楽というw  まあヘタだし顔だけというw

 

次回からは体も描けるように努力します。

 

そんで晒してみます。

20130323230602

 

次回ももちろん魔理沙ですがなにか?

パソコンで描いてみた(第二回)

今回も書いてみました。

とりあえずしばらくヘタなりにがんばっていこうと思います。

そんで晒してみます

20130321235830

 

 

クオリティー下がったけどきにしない

 

次は直線のあれとか入れる