初エントリー

はてなブログ初投稿なのですが、

初投稿って何を書けばよいものか悩むよね。

 

みんなどんなことを書いているんだろう?

 

ゴールデンボンバー鬼龍院翔さんの初エントリー

2009年07月30日(木) 17時14分20秒 
テーマ:
キリショー☆ブログ-090724_0001~01.jpg
あめーば!

テスト投稿を素でやった感じですかね。

2009年ってことは5年くらい前か・・・

 

 

ぽこなんさんの初エントリー

はてなブログを開始

はてなダイアリーはかなり前に利用していたこともあったけれど、ツイッターなど手軽なSNSに短文を投稿することがライフワークになり、いつの間にか離れてしまった。 そんなツイッターも長いことやっていて、それなりに人間関係が出来上がり、あちらでは吐き…

はてなブログに対する考察が書かれております。

これもアリだな。

 

えこちこさんの初エントリー

はてなブログをはじめてみる。

 

続くといいな。

 

これくらいでも良いのかも。

 

あー、初エントリー何を書こうか悩む〜〜〜