陸マイラーの備忘録

陸マイラー初心者がちょびリッチやハピタスのポイント獲得条件を忘れないためにつづるとりとめもないブログ

スポンサードリンク

ネスレ通販が熱い!家電が欲しいならライフメディアで28000ptゲットがおすすめ!

ライフメディアというポイントサイトで下記のキャンペーンが行われています。

f:id:sanvermto:20181207191432p:plain

他のポイントサイトでの状況はこんな感じです。他のポイントサイトでは「すぐたま」が29000円とライフメディアよりも1000円分高いポイントをくれるようです。

ただ、ライフメディアにはノジマポイントに交換すると1.5倍になるという太っ腹の提携をしています。上の写真の右上に書いてるノジマスーパーポイントで42000pというのはそのことですね。家電好きならライフメディアでポイントを稼いでノジマポイントにかえるというのは知っておいて損はないですよ!私も今ソニーのミラーレス一眼がほしいのでコツコツためているところです笑

 

ポイントが付与されるためには次の2つのどちらかに該当している必要があります。

・2018年10月1日以降にネスレ通販の定期便に加入していない方
・初めて「ラク楽後払い便」のお申し込みをされる方

その上で、主に以下の条件を満たす必要があります。

・お申込後、45日以内に初回受け取りが完了しない場合
・定期便3回目以内で解約された場合(回数は初回分含む)

要するに4回は注文してね、というものですね。

気になるのは4回の注文で合計いくらかかるのかというところですが、ネスレのサイトでは「2回目は4000円以上」として書いていないんですよね(下記参照)。

f:id:sanvermto:20181207192440p:plain

なので、最大でも4000円×4=16000円、うまくやれば初回と2回目を4000円程度におさえて3回目と4回目を1000円程度にすれば1万円ぐらいでも条件は満たせそうですね。

興味がある方はこちらのリンクからどうぞ!

lifemedia.jp

ポイントサイト利用で激安のおしゃれ雑貨屋Bonneを使って賢く奥さんのご機嫌取りをしよう!

Bonne半端ないってそんなんできひんやん!ストウブもAmazonより40%以上も安いって!

男性のみなさん、女性向けの雑貨屋のサイト、チェックしてますか?

もし、してないと答えたあなた!これを機にチェックするようにしましょう。家庭の安寧を守るための紳士たるもの妻のご機嫌は定期的にとっておくに越したことはありません。

と、冗談はさておき今回「いつも家庭を守ってくれている妻へたまには労いをね」といってBonneで安く買えたマーチソンヒュームの洗剤をプレゼントした所、予想以上に喜んでいました。そこで、皆さんにも家庭を安寧を守るためのノウハウの一つとして情報を共有してきます。

 

簡単に結論から言うと次のようになります。

(1)Bonneというサイトでは7/29まで全商品20%オフクーポンが配られている

(ちなみに、カモメファンの商品なら30%オフクーポンがあるのでもっと安くなります。)

(2)「ライフメディア」というポイントサイト経由でBonneに飛んで商品を購入すると40%分のポイント還元がある。

(3)そのため、両方を利用すれば、100×0.8×0.6=48となるので、ほぼ半額で買えちゃいます。

 

では一つずつ確認していきましょう。

続きを読む

陸マイラー必見!高級ホテル宿泊予約サイト「Relux(リラックス)」が今アツい!

宿代が旅行のネックになっている陸マイラー

陸マイラーをやっていればマイルは貯まるけど、結局は宿代は結構かかっちゃうんだよなーって人も多いのではないでしょうか。

そんな人に朗報です。高級ホテル・旅館メインの宿泊予約サイトのReluxというサイトが正月のキャンペーンをやってくれています。

続きを読む

AMEX、2年目年会費無料を狙うも失敗!

AMEX祭りから早1年。

このAMEX祭りの存在を知ったことがきっかけで陸マイラーという存在も知ることになったり、

旅行予約サイトのExpediaをAMEXで利用すれば安くなる、という理由から新婚旅行での決済もほぼAMEXを使っていた、といったことから結構思い出深いカードです。

しかし、いかんせん年会費が高い!

ということで、年会費がかかる次年度には解約をしようと思い、「アメックス 解約」とぐぐろうとすると、検索候補に「アメックス 解約 引き止め」などとでてくるではありませんか!!!

続きを読む

ハピタス:伊勢丹MIカードで1万ポイントゲットのチャンス!※ゴールドカードです。

※「おっ!」と舞い上がってすぐに記事を書いてしまったので、ゴールドカード限定というのを見落としておりました。申し訳ありませんでした。ゴールドカードの場合、年会費が1万円必要になってしまうので、注意してください。

 

いったい最近のMIカードはどうしてしまったんでしょうか。

先日、sasasanのブログでも紹介された通り、ちょびリッチでMIカードが9050円相当のポイント還元という案件がありましたが、今度はハピタスでそれをさらに上回る1万円相当の案件が登場しました。

(sasasanの記事はこちら:ちょびリッチで最高値!MIカード発行で18,100pt(9,050円相当)とMIカードのキャンペーンで5,500pt追加で貰っちゃおう!! - 平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

最近は忙しくなったこともあり、クレカの獲得ポイントのデータを取っていなかったのですが、2か月前までは2000円分~6000円分のポイントをうろうろとしていたMIカード。

それがここにきて結構おいしい案件となっています。

続きを読む

ちょびリッチ「セゾンブルー・アメックス」の発行で20000ptゲット!

申込を本日完了

本日(4月27日)、ちょびリッチ経由で、セゾンブルーアメリカンエキスプレス・カードの申し込みをしました。

現時点では審査待ちの状態ですが、もし発行されれば20000ポイント(1万円分)ゲットとなります。最近はあまり良いクレカ案件がなかった分、1万円over案件はうれしい所です。

続きを読む

自己推薦でSPGアメックスに加入できるか聞いてみた

世の陸マイラーを虜にしてやまないSPGアメックスカード

陸マイラーならおそらくほとんどの人がその存在を知っているであろうカード、SPGアメックス。

入会2年目以降なら高級ホテルが1泊無料になったりと、色々なメリットがあることで有名です。

が、しかし、最大にして唯一の欠点は年会費が高いこと!3万円もする年会費は貧乏人の僕にはちょっとハードルが高い。

しかも、ポイントサイトで獲得できるポイントはせいぜい2000円程度とはっきり言ってしょぼい。

f:id:sanvermto:20170406152810p:plain

そこで、何とかお得に発行できないかと調べてみると、アメックスの友達紹介が最もお得なようです。なんて言ったって、紹介者には1万ポイント、紹介された側にも17000ポイントがもらえるんですもの。

SPGアメックス_友達紹介

そこで、「そのポイントを両取りすることはできないか?」と考え、「ゴールドカードを持っている自分が、自分にSPGを紹介するという形はとれるのか」とカスタマーサービスに電話で聞いてみることにしました。

続きを読む