星の片鱗を見た ネタバレ有

10日NEWSのネバーランド

ラスト入国してきました

 

結論から言うと

 

 

東京ドーム入って良かったー!

 

 

曲追加でBYAKUYA

クリエの感動甦り

うるっときてしまう

 

そして花道に出てくるはずの

チャンカパーナまちしてたら

NEWSの後ろで歩いて旗振り

探すけどいない…

 

 

ちょい!まって!

ミニフロートにMADE乗っけて

貰ってるじゃないの!

 

一生懸命旗振りして

ニコニコしてるの

 

友達とパーカー2枚重ね

暑かったろうねと

後で語るもその時は大パニック

 

号泣でした。

 

NEWSくんたちに

大切にしてもらってるんだね

 

本当ありがたくて

嬉しくて胸が一杯で

終わった後友達に抱きついて

また泣いてしまった

 

ご飯の時も私だけMADE担だけど

みんな良かったね良かったねって

言ってくれて

本当忘れられない一日になりました

 

アリーナからクリエから

ドームまで凝縮した

初めてのJr活動を追う一ヶ月ちょい

多分私ずっと忘れられないよ

 

大河の笑顔

 

BBA体力限界だけど

星になるまで応援するからね★

ヲタクをやる覚悟

ぶっちゃけヲタク街道まっしぐらで

何から始めるってそりゃ

DVDからなんだけど

デビューしてないから単独のDVDがない!

 

 

とりあえず嵐とNEWSのDVD

先日のMステなんて何回みたやら…

元担当を

 

あーMADE見えない!

お前もっとよけろや!

 

と観る日がくるなんて…

舞台が取れなくて毎日泣きながら

電話した日に想像なんて

出来なかったわ

 

NEWSの静岡の終わった頃には

クリエ…クリエに行きたいしか

もう頭にはなかった

 

そして気がついたら

クリエに通う日々

 

Aを追ってた頃には

感じなかった感情があって

あのグループはいわゆる

 

箱推し

 

が多くてね

だからあたしは結構周りに

弄られるんだわ

 

ねぇ?相変わらず

二宮ソロコンだったね

 

って…

いや、観てるよ観てる

近くのアイドルより遠くの自担←

 

でもMADEちゃん達は

みんな良い子でみんなかわいーの

稲ピカの笑顔も天下一品だし

(百人乗っても大丈夫?)

冨健の優しいしゃべり方も

すごくにこにこしちゃうし

福士くんのあの濃いイケメン顔

そして汗輝く所も好きだし

大河はもう語らずも

しなやかなダンス

風間くんに似てる話声

そして思いやりの気持ち

全て尊敬してしまう

 

はぁはぁ

(熱くなりすぎたらしい)

 

単独を観ていたら

後ろに付いていたJrの子達も

みんな応援したくなるの

限界メーターののんちゃんとかさ

もう涙出そうになるの

 

後ろについてるからこそ

後ろの子達の気持ちがわかる

後ろの子達も輝いて貰いたいって

そうMADEの子達が

思ってるんだろうなぁって

そんな風に思いました

 

単独はとにかくMADEが

前で踊って歌ってることが

すごく嬉しくて

その事にただ、ただ感動しながら

キンブレ振ってました

 

そしてBYAKUYAからのWanderは

鳥肌ものでした

 

私の観たかったものが全て

凝縮されている

 

そんな一時間半でした

 

多分私が担降りする日がくるなんて

周りの誰も思ってなかった

そう思ってました

 

でも周りはみんな優しくて

大河が見てくれた団扇あげるよ!とか

NEWSのチケットの心配とかしてくれて

十数年ヲタク街道やってきて

色々な事もあったけど

本当友達には恵まれたなと

感謝しています

 

あたしずっと担当変わっても

友達辞めることないよって

言ってたんだけど

自分が言われる側になると

本当優しさがありがたくて

じんわり来ました

 

多分Aの友達はみることは

ないだろうけど

本当に感謝しています

そしてMADEは今年も

バックに付くだろうから

現場でまたご飯食べたり

遊んだりしたいなって思ってます

 

あー何書きたいか

わかんなくなっちゃったな(笑)

まとまらなくてごめんなさい

今日はここまでにします

同じグループすきな友達が欲しいな

このブログを始めるきっかけは

十数年以上二宮担としてやってきたけど

ついに担降りする私の気持ちの整理と

MADEと秋山大河くんのファンの

お友達が欲しいなぁと思ったからです。

 

 

嵐ヲタの友達もかなり

色んな場所に飛び立ち

かなり頑張ってしがみついてきたけど

色々な環境の変化についていけず

ついに私も船から降りる決意を

したわけですが

 

MADEに降りた子居ないじゃん!

 

今回クリエに行って

みんなで好きな子達の話を

出来る環境って本人有難かったんだと

改めて実感しました。

 

心機一転

お友達作り頑張らなきゃ。

あ、頑張るものじゃないな

出来たら良いなという

緩い気持ちで居たいと思っています。

 

どうかよろしくお願い致します。

次はクリエの感想書きたいな。

 

ではまた。